Lucky Garden

b0128101_211127.jpg

昨日のつづき~
山岡ピザに行った後、坂を少し降りると大好きなラッキーガーデンがあります☆
スリランカ料理のお店で、予約するとべジ対応カレー作ってくださいます~
お腹いっぱいだったので、私たちはカフェ
b0128101_20523645.jpg

可愛いでしょう~♪
これト・イ・レなんです~
中もとっても可愛くて、ラッキーガーデンは、さすが~とっても素敵です。
いつもお花がいっぱい・・・
木々も手入れが丁寧に施されていて、いろんな種類のハーブや花が咲き乱れ、シンボルツリーのミモザも一度強風で倒れたのにまた大きく再生してました。
b0128101_20531989.jpg

季節がいい時は絶対テラス席☆
一番のビューポイントはうまっていたので、ちょっと離れた場所で。
棚田の広がる生駒山の中腹にあって、時間がゆっくり流れて~
ダーリンと久しぶりにゆっくり~ぼ~っとできました♪
b0128101_20525110.jpg

乙女心をくすぐる演出がさりげなくて♪
女性のスタッフが多いからでしょうか~
b0128101_20541120.jpg

ダーリンはハラッパというスリランカのお菓子
糖尿病にとてもいいらしく、とても優しいお味です~
私はチョコレートとごぼうのケーキ
b0128101_20543246.jpg


b0128101_20544727.jpg
b0128101_2055373.jpg

私にぴったり~のお茶があったので、迷わずコレ!
脳と眼にいいそうで、なんかぴったりで笑えました~
あっ・・・写真のお値段は一袋分で、ハーブティは一杯500円です!(^^)!
b0128101_20551678.jpg

ダーリンにもぴったりのお茶があって大笑い~
b0128101_20553124.jpg

ラッキーガーデンはとても広くて道を挟んで羊エリアもあります☆
ここはペットときても確かOKのはず
b0128101_20554353.jpg

可愛いひつじちゃんたち
ぼ~っとしてる子とむしゃむしゃひたすら食べてる子がいて・・・
ファビ&ドロシーみたい~
b0128101_20555742.jpg

やぎさんもいて、この子がビオラににてきりっとしてて♪
うちのわんこたちと、それぞれなんだか似ててとっても可愛い~

非日常的な空間・・・
家から30分・・・40分くらいで来れて、空気が綺麗で空が綺麗で・・・
奈良ってやっぱり大好き~
京都もいいけれど、ちょっと田舎っぽい奈良もやっぱり大好きな場所です~♪♪♪
[PR]
Commented by T at 2010-10-07 22:02 x
絶対いきます!
Commented by aromananairo at 2010-10-07 22:11
ほんとの~んびりできて、おすすめです~♪
運転、気を付けて行ってきてくださいね☆
by aromananairo | 2010-10-06 21:23 | おでかけ | Comments(2)