人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日月

三日月_b0128101_22362171.jpg

今日の朝食
ナッツ&ハニートースト
ブロッコリーとトマトのサラダ
りんご
バナナヨーグルトブルーベリーソース
三日月_b0128101_22363136.jpg

昨日のばんごはん
ワンプレートで茄子の生姜焼き
トマトとピーマンのマスタードソース
こんにゃくのピリ辛ラー油ソテー
空心菜とガーリックのごまいため
カレイの煮つけ
ひじきの煮物
三日月_b0128101_223639100.jpg

昨日は、バドの城陽シニアオープンの試合がありました☆
(シニアって(^_^;)・・・40代以上はシニアなんだそうです(^_^;)ちょっとショック(^_^;)
団体戦しかずっと出ていなかったので、個人戦は10年近くぶりでしょうか~?
土日はお店があるし、アロマもあったり・・・で、予定をいれることはよほどのことがない限りないのですが☆
その分平日にお手伝いに行ったので~♪快くOKがでました~♪
再来週は大阪の難波で国際親善試合、その次は奈良オープンとちょっと試合が続いてます。
レディースの試合は平日なので、出かけやすくていいのですが~
試合はとても楽しくて、ほんとに楽しくて大好きだけど☆
私の性格上・・・かなりのめりこんでしまうし、熱くなっちゃうので・・
バド一筋に絶対なれない今の忙しい生活がちょうどバランスがとれていいのかも♪♪♪
三日月_b0128101_2236478.jpg

満月もいいけれど、三日月もいいよね~
新月じゃないけれど、このちょっと小太り三日月もいいかんじ~
今日の精油はバジル&ユーカリステージリアナ・・・お掃除はレモングラスを使って、ローズマリーやレモンを髪に馴染ませて(芳香浴以外はすべて希釈します☆)そしてイランイランのアロマバス
毎日の気分で・・・自分に必要な精油をチョイス
朝の化粧水はラベンダーのたっぷり入ったお化粧水、夜はローズのお化粧水、アロエベラのジェルやその後の美容液もすべてJHASの精油がたっぷり入ったもの
もちろんシャンプーはローズ
あ~なんて幸せ~気分☆一日に何度も何度も☆

眠りに就くときはピースフルスリープにしま~す♪
by aromananairo | 2010-10-12 23:05 | おうちごはん&かふぇ | Comments(0)