VERT DE GRIS

b0128101_22564766.jpg

日曜日にbuffにきてくださったお客様が教えてくださったお店・・・以前地方紙で見たことがあったのですが・・・場所がいまいちわからなくて・・・話をお聞きしたら、とっても行きたくなって~♪♪♪
VERT DE GRIS 行ってきました~♪♪♪
とっても素敵なブログされてますので、是非是非のぞいてみてください~
b0128101_225704.jpg

ヨーロッパの蚤の市プチゾルグなどに素敵な移動トラックでお花や雑貨を販売されていたのですが、9月15日に京都の木津にお店をopenされたのです~♪
b0128101_22571544.jpg

とにかく・・・センスがとってもいい~♪♪♪
外観から内装から、完璧に素敵すぎます!
b0128101_22572572.jpg
b0128101_22574181.jpg

25年間使われていなかった古いポンプ小屋を奈良市から購入されたそうです~
雰囲気ばっちりで、ほんと素敵な長年の夢を叶えられたおふたりがとっても素敵で☆
b0128101_22575477.jpg

完全に・・・ぐりさんの趣味にノックアウト・・・
この写真の多さで、私の感動がおわかりになるでしょう(^_^.)
b0128101_2258821.jpg
b0128101_22581880.jpg
b0128101_22583087.jpg

カフェも併設されてます☆
残念ながら食事は今のところ、べジ対応はないのですが、これからいろいろ考案中だそうです~
b0128101_22584015.jpg
b0128101_22585121.jpg
b0128101_2259183.jpg
b0128101_22591039.jpg

アンティークあじさい・・・実は我が家でも一輪だけ偶然にもできてまして~♪
今、旬で、とっても人気があるそう~
なんだかとっても嬉しい~♪
明日早いので、今日はこのくらい~♪
[PR]
Commented by もんち at 2010-10-22 20:58 x
か、か、かわゆ~す!!!!

とっても可愛い~♪
この空間…癒されちゃいますね~

素敵な写真をありがとう~^^
Commented by aromananairo at 2010-10-22 22:04
もんちちゃん~♪
でしょ~でしょ~でしょ~♪♪♪
もんちちゃんも可愛好みだったよね~

今度、とっても素敵なフラワーアレンジ体験行ってきま~す♪
楽しみ~♪♪♪センスよすぎ~♪
by aromananairo | 2010-10-20 23:16 | おでかけ | Comments(2)