「ほっ」と。キャンペーン

ドライフラワー

b0128101_11245348.jpg

今朝の朝食
抹茶ベーグルにクリームチーズとドライマンゴー&マンゴソースをそえて
サラノバレタスにラデッシュのサラダ
柿とヨーグルト
b0128101_1131030.jpg

我が家は、セントラルヒーティングなので、家の中がとても乾燥してしまいます。
特に冬場・・・朝起きると、お顔も手もぱっりぱり・・・(泣)
暖かくて快適・・・でも乾燥によるのどの痛みやお肌のためには、気をつけないといけません~

生花は、残念ながら、あまり日持ちしないけど・・・
ドライは完璧~♪♪♪
b0128101_11282039.jpg

先日、真っ白の薔薇を買ってすぐドライにしました☆
b0128101_11324252.jpg

家に一輪だけあったアンティーク紫陽花もドライにして、コーナーのランプに吊るして、一年くらいは楽しめそうです。
b0128101_11431419.jpg

火曜日にカット&シャンプーを終えたどろちゃん
夜いっしょにお風呂に入って、今回はローズマリーのシャンプーで綺麗にシャンプー
お顔回りのカットが手術後初めてで、最初怖かったのですが、そっとバリカンと鋏を使って、なんとか綺麗になったかな~・・・
どろちゃんの毛質は、ふわふわなので、バリカンをあてると、つやつや光沢がでて、とても綺麗~♪
ふわふわも可愛いけど、コッカーカットもお似合いの可愛い可愛いどろちゃん☆
こっちから見ると、傷が見えないので以前と同じドロチーです♪
b0128101_11432495.jpg

ちょっと・・・
腫瘍の状態が厳しい状況ですが・・・
どうか・・・このまま☆☆☆☆☆
どろちゃんがずっとずっと元気に過ごせますように☆☆☆

あっ♪この前検査にまた行くと、体重は8.1キロ☆
もとに戻って、ごはんもいっぱい食べておやつもいっぱい食べて、元気もりもり~
[PR]
Commented by aromaarles at 2010-10-28 20:24 x
ゆかりんの作るごはんは、いつも可愛い~♪毎日がカフェみたいですてき~☆
ドロシーちゃんがやさしい光に包まれて・美味しいごはんを食べて・お散歩を楽しんで・ずっと元気にいてくださいますように~・・
みんととベルへのサポートもほんとうにありがとうございました。。
森の中のお家~ほんと絵本に出てきそう~すてきなお家ですね~☆
Commented by aromananairo at 2010-10-29 15:51
HILOさ~ん♪ありがとうございます~♪
毎日がカフェ☆素敵な言葉をありがとう~ございます~♪

みんとちゃんやべるちゃんも本当に良かったです~♪
わんにゃんたちの愛・・・たまりませんね~☆☆☆

みんな・・みんな・・・元気でいてくれるよう・・
わんにゃん達見習って、ずっと幸せモード保てるよう頑張ります~♪♪♪
by aromananairo | 2010-10-28 11:50 | おうちごはん&かふぇ | Comments(2)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧