曽爾高原&カントリーカフェ☆ハーブクラブ

b0128101_23245278.jpg

今日は、お休みの日・・
春から計画している家の窓枠塗りをするつもりだったのですが・・・
天気もいいし、ダーリンがどこかに出かけたいというので~
一度行ってみたかった奈良市水間町にあるカントリーカフェ☆ハーブクラブに行ってきました。
b0128101_23251054.jpg

家からは1時間くらいで到着~
ログハウスの可愛い建物で周りにはハーブがたくさん植わってます~
b0128101_23252069.jpg

奈良スマイルという地方紙に載っていて、”食べたい~”と言っていたとりももランチをダーリンは注文☆
私はバジルとトマトたっぷりのマルゲリータにハーブティ
b0128101_23335174.jpg

そこから、道の駅の針テラスに寄ってお野菜やお花類を買って、そのまませっかくここまで来たのだから・・・とススキで有名な曽爾高原へ
b0128101_2334221.jpg

一面のススキにみとれていると・・・
空に一面の天使のはしごが現われて~感動~♪♪♪
b0128101_23341010.jpg

たくさんのカメラマンの方が一同にシャッターを押されてましたよん。
それにしても・・・天使のはしごと風に揺れるすすきのコラボ☆
またまた自然の織りなす美しさに感動の一日でした。
近くには”おかめの湯”という温泉があって、ここの温泉とってもいいんです☆☆☆
日本昔話に出てきそうな山間を通って、情緒もたっぷり~の秘湯でございます。
b0128101_23354622.jpg

こちらは、ハーブクラブ内にあるショップで、ダーリンがとても気に入ったので、一足先にお誕生日プレゼントにあげました~♪♪♪(7日がお誕生日なんです~)
ひとつひとつ形が違う白いカップと楕円のお皿☆ほんといいかんじ~
明日これでコーヒーを飲むのを楽しみにしてます)^o^(
b0128101_23355574.jpg

かっ・・・可愛すぎませんか~♪♪♪
お箸置き???1個150円☆お値段も可愛いでしょ♪
b0128101_2336458.jpg

こちらは、お店のディスプレイに☆
描かれた絵がほんとに素朴であたたかくて・・・ダーリンこちらもすごく気に入った様子
魚?のような置物もbuffのディスプレイ用(明日ディスプレイするの楽しみ~)
これ全部300円♪ おまけにつけてあげました♪
b0128101_23361284.jpg

[PR]
by aromananairo | 2010-11-03 00:07 | おでかけ | Comments(0)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧