人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枚方フライデーと練習試合

枚方フライデーと練習試合_b0128101_18275857.jpg

こ~んな大きな冬瓜いただいちゃいました~
ダーリンが”こんな大きい冬瓜初めて見た!”というと、くださった方が”えっ?もっとちっちゃいのあるん?”と言われたそうです。
びっくり~
きっと土壌の肥えた栄養たっぷりの土で育てられているんでしょうね~
50センチくらいあります~♪♪♪
ちょっとだけお店のディスプレイにさせていただいて、後は夕食のおかずにいたします☆
枚方フライデーと練習試合_b0128101_1828586.jpg

今朝の朝食
オレンジたっぷりのパン☆ほんとに美味しすぎて~
ビオラが毎日おねだりにきます・・・・
まずいパンは食べない・・・初めてのものは食べない・・・繊細犬ビオラ
なんで美味しいものわかるんだろ(^_^.)
枚方フライデーと練習試合_b0128101_18281256.jpg

昨日の夕食
山芋と海苔の春巻き、ルッコラたっぷり~
さつまいもと栗とレーズンの豆乳はちみつ煮
こんにゃくと水菜の煮物
ハーブテラスで買ったとっても大きな焼き椎茸(一昨日に引き続き~)
枚方フライデーと練習試合_b0128101_18282611.jpg

一昨日の夕食
さつまいも、人参、たまねぎのかき揚げ
もやしとサラダ菜とオリーブのサラダ
近江名物赤いこんにゃくのピリ辛煮(りぽりんと私の大好物)
美味しすぎる焼きしいたけ
枚方フライデーと練習試合_b0128101_18283294.jpg

ふぁーくんが、ちょっと寒そうにしていたので、もう冬支度・・・
家の中はとても暖かいのに、今からフリース着てどうすんの???とみんなにつっこまれているのですが、ふぁーくんは寒がりだし、ちょっとでも震えると・・・過保護きわまりなくなってしまうママです☆
枚方フライデーと練習試合_b0128101_18283832.jpg

どろちゃんは、まだまだ元気☆なのでお洋服はまだ着ていません。
毎日毎日、どろちゃんの腫瘍をチェック・・・
腫瘍をなくすことを考えるよりも・・・このまま共存しながらでもずっと元気にいてくれますように☆

今日は、私が枚方に住んでいた時に所属していたバドチーム☆枚方フライデーと練習試合を行いました☆
メンバーはかなり変わっているので、顔見知りの方はほとんどいなかったのだけど・・・
京都リーグ以外の試合、奈良オープンやカールトン・・国際親善とか・・でお会いする機会はいろいろあって、み~んなレベルが平均してお上手なので、みっちり3時間☆いい練習になりました。
28歳の時に、バドをはじめてかれこれ・・・16年・・・
フライデーできっちりとコーチの訓練を受けさせていただいたり、先輩方に教えていただいたりしてきたおかげで、今の私があります。
コートに入ると、水を得た魚のようにシャトルを追いかけてます~♪♪♪
今日はずっとゲームだったので、とっても楽しかった~♪♪♪
いつも同じような基礎練習ばかり・・ちょっと退屈で・・・(超未熟な私・・・ちょぴっと念になっていたのでやっぱりメッセージいただきました・・反省・・・)

でもだからこそ~今日の練習試合が、より楽しく感じたのでしょうね~♪
楽しくて楽しくて仕方なかった、求めて求めて、上手な人から学びたくて・・・
自分も早く上手になりたくて・・・熱く燃えていた・・・
懐かしいフライデーの響きにそんなあの頃を今日久しぶりに思い出しました。

基礎は大事大事・・・
文句を言わずにコツコツいきまひょ~♪♪♪
Commented by めい at 2010-11-06 07:58 x
冬瓜、おおき~い!

偶然にも私もきのう、冬瓜ではないけど
かぼちゃをいただきました~。
10センチ強x80センチくらい??
(想像してみて~笑)ほそなが~く、大きいから、3つに切って友達と分け合いました~。

どろちゃんの、腫瘍をなくすことよりも・・・の
あり方って素敵。
私も共存しながらも、どろちゃんが元気でいて
くれますように~って願ってます。^^
Commented by aromananairo at 2010-11-06 16:04
めいさん~☆いつもありがとう~♪♪♪
まだ冬瓜は食べてませんが(^_^.)楽しみです~♪
私もおとなりさんにお裾分けしよっと☆

どろのこともサポートありがとうございます~
油断するとかなりへこんじゃいますので、前向き前向き!でがんばります~♪
明後日ボディリメイクで会えるかな????
by aromananairo | 2010-11-05 18:55 | おうちごはん&かふぇ | Comments(2)