収納名人

b0128101_1818553.jpg

今朝の朝食
サラノバレタス&プチトマト&たまごマフィン
もうひとつはマロンクリームにサツマイモチップス
b0128101_18192417.jpg

少し前に撮った秋桜
b0128101_18193495.jpg

彼岸花もたんぼの畔に群生している姿は本当に美しいですよね~
確かとてもロマンチックなギリシャ神話があったような・・・
b0128101_1821647.jpg

るりまつり?って紫ですよね???これは違うのかな~

今日は、ちょっとたまっていた家事をいっぱいして、まだ気になるところはたくさんあるのだけれど、今から年末に向けて、ちょっとづつしていくと楽かな~☆☆☆って
年末のお掃除☆最近はされない方もいるみたいですが???大変ですものね~
だから、今からちょっとづつちょっとづつ・・・していきま~す♪

実は、まだ衣替えもできてない・・・(^_^.)
今日ようやく下駄箱の靴の入れ替えをしました。
天井から床までの下駄箱なのですが、夏のサンダル類を全部箱に直して、一番上の段にパズルのように整理していきます。
とにかく我が家はみんな結構数を持っているので、かなりのテクニック要します(^_^.)

でもこの収納整理してる時がいっちばんたのし~♪♪♪

”しまうところがない!”とダーリンやりぽりんからヘルプがくると、早速収納名人の登場~☆
ほんと・・・得意なんです~うふっ♪

だから・・・物が増えちゃうのかな???(^_^.)いいんだか悪いんだか・・・・(^_^.)

それにしても・・・次から次へと予定がいっぱい~☆☆☆
ぜ~んぶ楽しみながら☆こなしましょ♪♪♪
[PR]
by aromananairo | 2010-11-11 18:38 | おうちごはん&かふぇ | Comments(0)