2010☆奈良オープン いくつからでも~

b0128101_17431991.jpg

このパスタソース☆めちゃくちゃ美味し~
チーズクリームソースです♪
ソースを買うことはめったにないのだけど・・・ゲットして大正解!
次の日、よほど気に入ったらしく、りぽりんが同じものをまた買ってきました~
b0128101_17433066.jpg

今週の記憶がほとんどないため(^_^.)いつのかわかりませんが、ばんごはん(^_^.)
エリンギやブロッコリーを入れたような・・・
1週間分まとめ買いするので、いつも冷蔵庫にあるもの・・・適当に使ってます☆
サラノバレタスやアボガド、柿のサラダ
b0128101_17424360.jpg

和風オムライス(ヒジキやシイタケ、ニンジンや玉ねぎもいれたかな~)
あつあつの大根おろしあんをたっぷりかけて
キャベツとドライトマトのソテー
ピーマンのおかかいため
サラダ菜とサツマイモのサラダ
大根、もやし、わかめのお味噌汁
b0128101_17425693.jpg

こちらはりぽりんのデート弁当♪
ポテトニョッキや煮物以外は、りぽりん自分で朝から作ってました~
b0128101_17431091.jpg

試合が長引いてしまって、夕方には帰るつもりが、夜の8時前になってしまった日・・・
一足先に帰ったりぽりんが作ってくれたばんごはん☆

先週、奈良オープンに行ってきました☆
奈良市の鴻池体育館で行われるこの大会は、京都の府立体育館で行われる京都オープンよりず~っとず~っと近くて♪車で行けるので本当に助かります~
奈良公園のすぐ近く☆早ければ家から車で20分強でついてしまいます♪

毎年、夕方の5時か6時には終わるので、油断していたら、今年は予想外時間がかかり・・・
しかも第一試合だったので9時前に行っているのに、最後第7試合にエントリーされていたため、ラストまでお残りちゃん☆
待ち時間もかなり長くて、かなり疲れてしまいました・・・
団体戦なので、まあいつものことながら、わいわいがやがやお喋りも楽しいのですけろね♪♪♪

みんなとっても熱心で、メンバーのうちのひとりが、三脚を持ってきて必ずDVDを撮ってくださって、ちゃんとみんなにコピーしてくださるんです☆
そして、自分のプレーを何度も何度もみて、勉強しているのです~☆
ほんとにその熱い想いに尊敬~です。
そんな方はうまくなるに決まってますね!
練習もそうだけど、練習以外でそんな影の努力☆積み重ねてるんですもの・・・
40歳を過ぎたって・・・
50歳を過ぎたって・・・
いくつからでも、もっともっと頑張れること☆身近で教えていただいてます~♪

何事もまず気づくことから・・・
そして、意識すること・・・・
そこからはじまりますものね・・・

そして気づいたこと、できていなかったことの実践☆☆☆

あ~だこ~だ・・・言ってないで・・・(^_^.)なんでも。。。。実践あるのみ~♪

でも・・・疲れたら・・・☆
ちょこっと休みましょ☆☆☆
立ち止まって傷ついた羽根を休ませて☆☆☆
傷が癒えたら、また飛び立てばいいのだから☆☆☆

そんな時間があってもいい・・・ね☆
[PR]
Commented by みーこ at 2010-11-22 18:26 x
今日、近所の輸入食品屋さんに行ったら、ちょうどパスタソースがセール期間中だったよ~♪
私もソースって買わないんだけど、GETして早速お昼に食べました~。
おいしかった~♪♪
今日のベジシチューにもちょっと入れてみよ~^▽^

Commented by aromananairo at 2010-11-23 12:38
みーこりん☆
この前は、お振込先教えてくれてありがとうね~
なっ中に入ってたのね・・・ごめんちゃい・・・
一昨日観させていただくまで、開けてなかったの(^_^;)

パスタソース☆ベジシチューに入れたら美味しそうだね~☆
コクがでて、濃厚になるかも~♪♪♪
私も試してみよっ♪
by aromananairo | 2010-11-20 18:20 | おうちごはん&かふぇ | Comments(2)