魂の赴くままに☆ はじまりはじまり~

b0128101_202192.jpg

今日のばんごはん~
お仕事の合間におでんを炊いておきました☆
それにダーリンが買ってきてくれたしいたけを焼いて、焼きオクラ&ラディッシュ&プチトマト
お野菜いっぱい~
おでん身体が温まって、みんな大好きです☆
たくさ~ん作ったので明日のダーリンやりぽりんのお弁当にも♪
ばんごはんにも残るかな~

今日は・・・
あるひとつの決心をして、実行にうつしました~♪♪♪♪♪

あ~♪♪♪すっきり~♪♪♪

手放すことによる不安や心配は、もちろんありました・・・
それも随分長い間、葛藤もしました・・・
だけどもうそのことに執着するのは、やめました~

また駄目だったら違う方法考えればいいし~♪♪♪

って、超楽天的モードで、魂の赴くまま、いっちゃうことにします~

あ~♪もうわくわくとまらない~♪♪♪

そうしたら、今日ふたつの嬉しいニュースが一度にきました☆☆☆

わくわく~♪♪♪たのぴ~♪♪♪

愛☆といっしょですね~
送ると送られる~

勇気をだして、何かを手放すとまた何か新しいものが入ってくる~

さあ~光の中でスタート☆で~す☆
[PR]
by aromananairo | 2010-11-24 20:36 | おうちごはん&かふぇ | Comments(0)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧