秋篠の森

b0128101_1738109.jpg

今日は、ちまたでは、ちょっと有名な”秋篠の森”(くるみの木と同じオーナーです☆)にて、クリスマス会&忘年会&送別会☆☆☆でした。
ダーリンのお店からほんの2分ほどのところにあります☆
秋篠の森・・・という響きがとても好きです☆
秋篠宮さまの名前の由来になりました秋篠寺もすぐ近くに・・・
b0128101_17375127.jpg

こんなさりげない飾り方にセンスのよさを感じます~
b0128101_17375842.jpg

巣箱があちこちに・・・
昔は、本当に森の中にひっそりとあって、とても雰囲気が良かったのですが、今はひらけてきて、住宅などが周りに建っているので・・・
木の葉が落葉してしまうと、ちょっと残念な風景に・・

だけど・・お料理は、大和野菜をふんだんに使った創作コース☆で、とってもとっても美味しかったです♪♪♪

今からダーリンが、忘年会に大阪まで行くので・・・・
ダーリンのとっても仲のいい昔からの友人がプロのギタリストで、彼の生演奏を聴きに行くそうです☆
駅まで送ってきます~
は~・・・夜は4匹ちゃん・・・・ひとりでお世話ちゃん・・・きゃ~!!
まぁ・・明日は私目がまたまたアロマのクリスマス&忘年会なので・・・今日はひとりでがんばろ(^_^.)
b0128101_17382532.jpg

今日の朝食☆
Yちゃんにいただいたワックスペーパー使わせていただきました~
見た目がとっても洒落に☆☆☆ありがとう~♪
[PR]
by aromananairo | 2010-12-17 17:51 | おでかけ | Comments(0)