人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたかか~間接照明

あたかか~間接照明_b0128101_13363266.jpg

毎夜のバニラタイム☆
可愛すぎてついつい写真を撮りたくなってしまいます~
あたかか~間接照明_b0128101_13371459.jpg

猫ちゃんは、年をとるとだんだん痩せるそう・・・
ばにたんもあんなに太かったお首がちょっと細くなって、階段のてすりの隙間から一度降りてしまったので(下には危険~!!!ファビドロコンビがいます!!!めちゃ危険!危機一髪で拾い上げました・・・)
なので、最近、大盛りごはんにして太らせてます(^_^;)
あたかか~間接照明_b0128101_13374394.jpg

歯がないからドライフードは食べれないし、4匹いるし・・・我が家の経済状態から(^_^;)缶詰は無理・・・
あの頃、悩みに悩んだ挙句思いついたのがドライフードをお湯でふやかすという方法。
冷ましたり、つぶしたりする時間はかかりますが、ごはん大好きバニラは最初からたくさんたくさん食べてくれました。今もけして残すことはない~♪
どろちゃんとばにたんは、ほんとご飯大好きな元気印っこです~
あたかか~間接照明_b0128101_13382543.jpg

おまたせしました(^_^;)
ようやく登場!目のなかに入れても痛くないほど愛情たっぷり注がれてる~ふぁびトナカイ☆
どろちゃん、ヒートのため・・・まだ隔離状態で可哀相なのですが・・・
あたかか~間接照明_b0128101_13384073.jpg

ふぁーちゃん☆らぶ~
性格が可愛すぎる~♪♪♪どんくさいとこも、ぼ~っとしてるとこも♪
先日、ビオラをシャンプー予定がまたまたふぁーくんに変更・・・
おしっこを前足にかけてしまうので臭くって・・・2週間しかたっていないのに、またシャンプー
今回はカットしなかったので、とっても楽でしたけれど・・・
コッカーはお手入れがやっぱりとっても大変ですね~
その分、美しさもひと際☆☆☆です
あたかか~間接照明_b0128101_1338598.jpg

昨日のばんごはん
白菜とえのきと豆腐と大根とわかめの味噌煮
かぼちゃのピスタチオソテー(めちゃ美味~)
ソイミートのしょうが焼き
赤大根、トマト、アボガド、カイワレのサラダ
とろろいも
りんご

昨日は、午前中お仕事して、午後からbuffにステンドグラスのランプや鏡などなど入荷、そしてまた次の打ち合わせ☆
その後、また違う作家さんが来られ、この方は拭きガラスのランプを作ってくださる方で、打ち合わせして3点ほど展示しました。

素敵なランプがあると、お部屋がぱっと華やかになります~
ひとつひとつ手作りで少しづつ形が違っているのがまたいい~
玄関やトイレや廊下などの狭い場所に吊るしたり、ダイニングの天井にレールつけて3つくらい紐を長めにして吊るすと、食卓がとってもお洒落な空間になります☆☆☆
無機質な照明は昔から苦手・・・
あたたかな間接照明の魅力☆☆一度はまったらやみつきです~♪
by aromananairo | 2010-12-26 14:11 | わんこ&にゃん | Comments(0)