人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りぽりん☆イタリアから帰国

りぽりん☆イタリアから帰国_b0128101_1523125.jpg

りぽりんが、今日イタリアから帰ってきました♪
BUFFでお仕事していたらメールが入ったので、学研奈良登美が丘駅にお迎えに~
こちらの駅は、ほんとにのんびり~と交通量も少ないし、なんだかのほほ~んとしてて、ストレス全くなく)^o^(お迎えも楽です☆
秋篠のお店からでも10分ほど・・家からだと早いと5分~6分で着いちゃうし、近鉄奈良線の新祝園駅に行くよりずっと早い~
この駅が昨年(一昨年だったかな?)開通してから、大阪に行くのがとっても便利になりました☆☆☆
(私は年に一度行くか行かないか・・・(^_^;)ぐらいですが・・・りぽりんは、しょっちゅう利用してます)

予想通り満面の笑みのりぽりん~
車の中で、矢継ぎ早にイタリアの話を聞かせてくれました♪
”りほでもありえへんくらい感動やったし、ママやったらやばい!もう泣くで!!!めっちゃええわ!ママ絶対いこ!”と興奮冷めやらぬ様子で話し続ける娘に・・・
相変わらず・・・(^_^;)主語がなく・・・何がいいのか・・・どこがよかったのか・・・
まあ、そこがりぽりんらしいところ(^_^;)
とにかく、とってもとっても素敵な異国の地☆イタリアの風を運んでくれて☆☆☆
絶対いつか行ってみたい~♪そんな気持ちに包まれました♪
写真が楽しみです~♪

そして、ものすご~く重いスーツケースにびっくり・・・・
あけてまたびっくり・・・・
りぽりん・・・笑える(^_^;)
食料品大量!しかも全部重い!
頼んでおいた極上オリーブオイル以外に、リゾット(これまためちゃ重!)やワイン、ソース、ジャム、パスタ、マカロニペンネなど大量に買ってきてくれました~♪♪♪
これ全部家用!なんですって~♪すごすぎ~♪うれしすぎる~♪
お料理好きなりぽりんも、こういう食材を選んだりするのが大好きで、楽しいお買い物がいっぱいできた~とわくわくしながら並べてくれました♪

せっかくの初ヨーロッパだったから、ブランド物のひとつでも買えばいいかな~と思っていたのに、(おこづかい、あげてないけど(^_^;))ブランド興味なし・・・の・・りぽりんは、な~んにもそういったものを買わず、ひたすら食材買い(^_^;)を大満喫できたようで、なんとも安あがりの子です~(^_^;)
あっ♪可愛くて素敵なセーターも買ってきてくれましたよん~♪
りぽりん☆イタリアから帰国_b0128101_1523997.jpg

りぽりんが帰ってくるから・・・と昨夜に焼いておいたドライフルーツたっぷり、ダーリン&りぽりん好みに少し甘めバナナケーキ☆
りぽりん☆イタリアから帰国_b0128101_152317100.jpg

お土産話を聞きながら親子でティータイム☆
すでに7ケ国の海外に行ったりぽりん☆
これからまだまだどんどんいろんな国に行って、いっぱいの感動を味わってほしい~
ついでにママも連れて行ってね~(^_^;)(^_^;)(^_^;)
りぽりん☆イタリアから帰国_b0128101_15504246.jpg

昨日のばんごはん
とっても美味しくできた鍋焼きうどんと大根サラダ
by aromananairo | 2011-01-22 15:58 | おうちごはん&かふぇ | Comments(0)