MIA`S BREAD

b0128101_1524136.jpg

奈良の歌姫街道にある知る人ぞ知る!?MIA`S BREADに行ってきました☆
地方紙やBUFFのお客様にここのパンをいただいたりで、存在はなんとなく知っていたのですが、アロマのKちゃんが行って絶対おすすめ~♪♪♪と教えてくれたので、行ってみたかったんです~♪
11時半オープンだったので、ちょっと遅いかな…と思いながら、ちょっと迷いながら13時前くらいに辿り着くと、もうすでにカフェのサンドウィッチは売り切れ・・・ランチは終了~
b0128101_15242196.jpg

そして・・・
パンを買うのに、番号札をとるんです・・・びっくり~
22番の札をいただき、待つこと30分・・・待っている間に小豆のスコーンをカフェでいただきました♪
残り少ないパンの中から(^_^;)選ばせていただいて・・・(値段もかいてない~)
システムがよくわからず・・・・
お店の方に丁寧に説明していただきました♪♪♪
カフェの方は9時半にオープンするので、みんなそこで美味しいと評判のサンドウィッチ、ベーグル、ピタパンなどを食べながら、渡された番号札の順番が来るのを待つようです。
11時半になったら、順番に一組づつパン屋さんの方に行けるのです。
パンを販売しているところは、とってもちっちゃな空間なので、納得!ひとりかふたりしか入れません(^_^;)
b0128101_15242614.jpg

場所はとってもわかりづらいところにあるのに、(平城京からすぐなのですが、普通のお家や田んぼや畑の中で、目印もないし~看板もないし~で、わかりにくい~)
22番の私たちが購入するときは、ほとんどパンは完売状態で、カフェの方にもたくさんの方でいっぱいで、びっくり~
貸切のルームも4名以上いれば予約すれば借りられるのですって♪
b0128101_1518302.jpg

美味しそうな天然酵母のパンゲット~♪
b0128101_15183873.jpg

早速、買ってきたパンでお家ランチしました~♪♪♪
昨夜の夕食の残りのいろいろ野菜ときのこのトマト煮込みと新鮮ラディッシュを添えて
美味しいオリーブオイルをたっぷりつけていただきました。

昨日は、アロマの月に一回の研修会☆☆☆
前半のシェアの時間に、あまりのあまりに美しいT先生にしばしみとれてしまいました~♪
うふっ♪♪♪
見ているだけで癒されてしまったのでした~♪
初めて、T先生に出会った頃・・・今から7年ほど前くらいでしょうか・・・
その時より、ずっとずっとずっと、びっくりするくらいどんどん美し~くなられていくのです~

それは、内から滲み出る内面の美しさ☆
いっぱい努力して手にされてきた自信☆それが真の輝きとなって、目に言葉にお肌にしぐさに溢れ出ている・・そんな感じなのです☆
だから、うっとり~♪お顔にうっとり~♪オーラにうっとり~♪エネルギーにうっとり~♪
まさしくホリスティクアロマセラピー♪
心と身体と魂とエネルギー☆この4つがすべて美しく輝いている☆☆☆
やっぱり本物はいいですね~♪♪♪
間違いなくいい~!!!!

とても熱くて、一生懸命で、でもしなやかで、そしてお笑いセンスたっぷりで~
T先生の何気ないひとことが、私の笑いのツボに入ってしまうので、シェア中は、笑いをこらえるのに必死(^_^;)
真面目にお話をされているので、笑うわけにいかず・・でもこらえきれず・・・たまにふきだしてしまうことも・・・
昨日も・・・はまってしまいました~
やっぱりかなり・・・関西人の血が濃いお方☆そして私目も???☆
あ~☆次の研修会が今から楽しみです~♪♪♪
[PR]
Commented by 京都のT at 2011-01-25 19:59 x
ゆかりん!またまた「おいしい処」のご紹介をありがとう~。
それにしてもゆかりんはほんまに情報通ですね~。
是非、一度行ってみたいけど・・場所わかるかな?
 
ゆ・ゆかりんたらたらたら(汗の音)
お尻の穴がこそばいどころか穴がへこんでしまいそ~です。
そんなに誉めていただいて、ありがとうございます。

またまた私・・昨日、ゆかりんのツボを刺激してしまったのですか???
 
どこやろ?
 
どこがおもしろかったんやろ? 

昨日そんなおもしろいとこあったかな?

でも・・なんかわからんけどゆかりんのツボを
刺激できてよかったです~。

そういうゆかりんもかなりツボですよ。

Commented by 枚方のK at 2011-01-25 22:01 x
ゆかりさぁん☆
MIA’S BREAD☆たどり着けたんやね♪
私もまた行きたぁい♪
サンドイッチも最高よ~☆おうちでもよくmiaさん真似て作ってて、家族や友達にも大好評☆
次回はぜひぜひ予約してサンドイッチ食べてみてね♪
昨日は道中も車中で熱気ムンムンになるほど大笑いして、研修会でも大笑いして、病み上がりだったのに、一気にエネルギー満タンになっちゃいました☆
T先生もゆかりんも最高でござんす(笑)
真面目ペアだった私達☆(意外に私も(驚))自由に~自分らしくのびのび楽しんでいこうね~☆



Commented by aromananairo at 2011-01-26 11:33
京都のTさま♪
MIA`S BRED☆是非是非一度食べてみてください~♪
歌姫街道は簡単に行けるので、最後に入る道さえわかれば、OKで~す♪

そして・・ほ~んと♪めっちゃ綺麗やったんです~♪♪♪
好きな人を見つめるような眼差しで、しばし見惚れてたの気づかれませんでしたか~????うふっ♪
そして、その美しさに見惚れていたら、例の・・・・
”ほな、ちゃっちゃっといこか!”T先生の心の声がちらちらの聞こえてきて~(笑)
みーちゃんのシェアの時で~す(^_^;)
私が勝手にそう感じてツボに入ってしまっているかもしれませんが~(^_^;)
どちにらにしても、はまってしまいました~♪
ええわ~♪♪♪ほんま~♪♪♪
Commented by aromananairo at 2011-01-26 11:42
枚方のKさま♪
行ってきたよ~ん!!!!今度のみんなが来る時のランチここがいいかも~!と予約しようとしたら、月曜日定休日で・・・残念・・・
また別の日に是非行ってみます~♪

ほんと・・・車・・熱いよね・・・いつもいつも・・・私たち(^_^;)
着くまでに一汗かいてる(^_^;)(^_^;)(^_^;)
笑いすぎの一日やんな~♪
アロマの研修会やのにね~
まるで吉本行ってるみたいな・・・大笑いばっかり~
脱!真面目!今年はゆるすぎるくらいで、のんびりだらりんいきまひょ~♪♪♪
いつもいっぱい笑わせてくれてありがとうね~♪♪♪
by aromananairo | 2011-01-25 16:25 | おでかけ | Comments(4)