なつかしい再会☆

b0128101_18552288.jpg

美しいビオラ☆
知らない人が怖いので、急に近づいてこられると噛むふりをしたりするのですが・・
家の中ではとてもとてもお利口な本当にかしこい子☆☆☆
b0128101_18553168.jpg

今日は、枚方フライデーという私が前に所属していたチームにビジターとして、枚方の体育館まで朝早くからバドをしに行ってきました~♪
今日は私が運転役☆3人づつに別れて2台の車で行きました☆
山道をすいすい飛ばしていくので、もう一台に乗っている3人はついてこれず・・・(^_^;)
そんなに飛ばしてないんだけどな~・・・(^_^;)

そして、着いた体育館♪
なつかしい~♪♪♪
12年ぶり???の体育館☆
そして12年ぶりに再会☆
大阪や京都や奈良の試合などで顔を合わせる方々もいますが、たくさん人数のいるチームなので、本当に12年ぶりの方も何人かいらして・・・
とてもとても懐かしかったです~

私の顔を見るなり、”いっしょやん!変わってない~!!”と連発されたのだけど~
みなさんも~ほんとお変わりなく~
なんで~12年経ったのに・・
相変わらずお美しい~(なぜかフライデーは美人さん揃いです!)
わかわかしくて・・・全く変わらずお綺麗~
プレイもとても上品でフォームもみな美しく♪
ほれぼれ~でございました♪

あの頃、私はほぼ初心者(^_^;)で、たくさんのことを教えていただいて☆
あの時があったから、今の私がいて・・・
そんな方々に優しく声をかけていただいたり、いっしょにまたプレーさせていただいたり♪

とっても心があったか~くなったのでした☆☆☆

午後からはアロマのお仕事があったので、私はそのまま帰宅~

今日も素敵な一日でした♪
[PR]
by aromananairo | 2011-01-28 19:08 | おでかけ | Comments(0)