「ほっ」と。キャンペーン

春・・待ちわびて☆

b0128101_11101244.jpg

今朝の朝食☆
ライ麦ペッパーいちじくベーグルにクリームチーズ&杏子ジャム&アーモンドをのせて
b0128101_11102112.jpg

大きなバケツがあったので、切ったユーカリ☆豪快に少し入れてみました☆
邪魔になる~!!と言われてしまいそうなので、置き場所考え中~(^_^;)

お庭のミモザがたくさんのつぼみをつけています☆
黄色いまあるい花をたくさ~ん咲かせてくれるのがとても楽しみです~☆☆☆

小さなレモンユーカリの木も春になったら成長しはじめるかな??
ジャーマンカモミール、ラムズイヤー、ミントも春を待ちわびて・・・今はゆっくり休息期☆☆☆

毎日めまぐるしく過ぎていくので、すっかり忘れていましたが・・
日曜日は、木津市の体育館でバドの試合がありました~
もう・・・寒すぎ!!!!
上はダウンコートも含め4枚、カイロつき!下はなんと5枚もはいているのに(試合が始まる前脱ぐのに時間がかかって必死です(^_^;)、芯から底冷えする体育館に一日いるのは堪えます・・・
ちょっと風邪気味???
そしてわんこカット・・・ふぁーくんを抱っこしながらヒーリング☆パソコンのお仕事を一日中してたりで、腰痛が・・・ピークに☆
昨夜は痛くてあまり眠れませんでした・・・

今日はバジルのクレイ湿布して寝よっと!
[PR]
by aromananairo | 2011-02-03 11:30 | おうちごはん&かふぇ | Comments(0)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧