「ほっ」と。キャンペーン

Yuka`s Sandwich・・・(^_^;)

b0128101_17195470.jpg

今日の朝食
ひとつは、人参、ルッコラ、キャベツ、ごまとパンプキンシードたっぷりさつまいもサラダのサンドウィッチ
もうひとつはバナナ、きな粉バター、はちみつのサンドウィッチ
カラフルペンネ
シリアルヨーグルト
b0128101_172014.jpg

昨日、何度かBUFFの机や椅子を配達させていただいている風いろ小麦さんで、ダーリンがパンを買ってきてくれました☆
食パンがおすすめ☆ということで、他のパンを買ったのに食パンをプレゼントしてくださったそうで♪♪♪
早速、サンドウィッチにしてみました~♪
やわらか~くってとっても美味しかった~です♪

ワックスペーパーの巻き方・・間違えて・・ちょっとぐちゃぐちゃ(^_^;)
まるごと巻いてから、切れば良かったのね~♪あとからわかりました☆

京都府木津川市の梅見台という場所に風いろ小麦さんはあるのですが、この場所は、私たちが土地を探している時に買おうか悩んだ場所☆☆☆
土地も光台に比べるととても安かったし、この場所はとても気に入ってたのですが、小学校がまだできていなくて、中学校もとても遠い場所だったので、今住んでいるところに決めたのでした。
梅見台だと、最寄りの駅は木津?奈良?とにかく車がないと梅見台にしろ、光台にしろとても不便なのですが(^_^;)
京滋バイパスがつながって、当時はまばらだった住宅街にたくさんの素敵なお家が立ち並び、お店もたくさんできて・・・とても開けてきて・・・
何より・・なんでしょう??明るいんです♪
高台になっているせいか・・・空に近いのか・・・開放的というか・・・
区画のせいもあるのかな・・・本当に日当たりのいいお家ばかりで、ちょっと(今の場所もとても気にっているので、ほんとにちょっとだけ~)後悔してしまうくらい・・(^_^;)明るくて素敵な住宅地です☆
b0128101_17201115.jpg

先々週にMIA`S BREDでパンといっしょにこの本を買ったので、これからまたサンドウィッチのレシピが増えそう~♪
本の中の材料がなかったので、今日は適当に自分で考えたのだけど、作るのも食べるのもほんとたのし~♪

1週間頑張った自分へのご褒美は、花かんざし☆
花はワックスペーパーのようなぱりっとした花弁で、白なのだけど、つぼみの時の赤紫が可愛くて、毎年買ってしまうんです~
小さな苗だったので、カインズで198円だったの~♪♪♪
あっ・・・土を買うのを忘れた・・・・がくっ(^_^;)
ほんと・・・最近ますますボケボケ状態・・・進行早まってる???
[PR]
by aromananairo | 2011-02-08 18:03 | おうちごはん&かふぇ | Comments(0)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧