幸せな生き方☆

b0128101_1752279.jpg

今朝の朝食
MIA`S BREDの食パンでサンドウィッチ
中身は、かぼちゃ&パンプキンシードフィールド、サラダ菜、人参、チーズ、きゅうり
オレンジのグラデーションがとても綺麗で、美味しそうな色~になりました♪
b0128101_1752454.jpg

昨日の夕食は、りぽりんが作ってくれた生春巻き
ペンネとトマト、ベビーリーフ、サラダ菜のサラダ
トムヤンクンにゅうめんもどき(^_^;)(お昼食べたのを早速チャレンジしてました♪)
ちょっと見た目は違うけど(^_^;)お味はとっても美味しかったです☆
ありがと♪ りぽりん
b0128101_17551414.jpg


自分のやりたいこと・・・・趣味であったり、スポーツであったり、ボランティアであったり、旅行だったり・・・
自分のやるべきこと・・・・お仕事であったり、結婚していて女性なら、例えば家事であったり、子供がいれば子育てであったり・・

やりたいことを我慢して、やるべきことに追われている人生を送っていると、老後、、子供も手を離れ、やることがなくなったりして、鬱になる可能性がとても高いと聞きました。

今、与えられた環境のなかで・・・
それは誰でもない自分が決めた人生、すべて自分が選んだ環境なのだから☆
その中で最大限に幸せを感じて生きていくこと☆

隣の芝生は青くって・・・周りがとてもよく見えたりするかもしれませんが、そんなことはけしてないんです~
み~んなそれぞれ・・・何か抱えて・・
見えないだけで、本当はとても大変なことがあったり・・でも表さないだけかもしれない・・

自分で自分を幸せにする☆☆☆
そんな生き方・・・ちょっとした心の持ちようで、お料理だって、お洗濯だって、お掃除だって・・・
やるべきこと☆がやりたいことに転換できるんですよね~♪

どうせなら~幸せに生きていこっ♪
家事って楽しい~♪♪♪私に与えられた最高のお仕事☆幸せはいつも足元に☆
[PR]
by aromananairo | 2011-02-10 18:32 | おうちごはん&かふぇ | Comments(0)