雪化粧☆

b0128101_1155477.jpg

今朝の朝食
バナナカラメルきな粉トースト☆グラノーラトッピング
b0128101_11555288.jpg

写真を撮ろうと思ったら充電がなくて・・・・携帯画像で・・
b0128101_1203692.jpg

今日のランチ
MIA`S BREDのパンで今日もサンドウィッチ☆
今からダーリンのためにbuffに持っていってきます~♪
じゃがいも、玉ねぎのガレット&ホワイトマッシュルーム&春菊のサンドウィッチ、粒マスタードとマヨネーズソースで☆
3時のおやつは、よもぎカステラ
b0128101_1205615.jpg

昨日の夜ごはん
じゃがいもと玉ねぎのガーリックハーブガレット
きゃべつともやし、大根の葉のお味噌汁
ラディッシュと豆苗とアボガドとちりめんじゃこの和え物
白菜のお漬物
b0128101_1211096.jpg

今冬、初めて~♪♪♪
こんなに雪がつもりました~♪♪♪
お庭の木がすっかり雪化粧して、真っ白な香りに包まれて、とても嬉しそう~
b0128101_121173.jpg

今もまだ降り続いているのですが、雪をみるとわくわく~
心が洗われる気がして・・・雪は浄化と歓迎を意味しますから・・・
は~☆なんとも美しい素敵な浄化です~♪♪♪
光台にも積もってくれてありがとう~☆
車・・大丈夫かな???と思いつつわくわくがとまらない~
街中が神聖な空気に包まれて☆☆☆呼吸が楽~☆
松山千春の”雪化粧”唄いながら~あ~幸せ♪(いつも古くてごめんなさい~(^_^;))
b0128101_1212513.jpg

あらら~もうこんな時間になってしまったので、行ってきます~☆
[PR]
by aromananairo | 2011-02-11 12:14 | おうちごはん&かふぇ | Comments(0)