人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色_b0128101_2323547.jpg

今日は、蝶々がいまにも舞い降りてきそうな春を思わせるような陽気でした~♪
気持ちがなんだかウキウキ・・・
心配事が吹っ飛んでしまいました~♪
春の陽気☆芽吹き始めた草木をみて・・・また幸せな気持ちに♪
色_b0128101_232411.jpg

春は、やっぱりパステルに惹かれてしまいます~
淡~い優しい色合い・・・
そしてこのパステルに、少しアンティークっぽい色を重ねると、とても大人なシックさが加わって・・
大好きな色です~♪
色に関しては・・・昔から・・ちょっとこだわりがあって、色合わせも昔から大好き☆
それほど色にとても興味があったため今はもう更新してませんが、、カラーアナリストの資格もとったほど・・・
優しい色合い、シックな色合い・・・
混ぜる色によって幾千通りの色が一体あるのでしょう~
50本入りとか100本入りの色鉛筆眺めているだけでも、とっても幸せになれるのは私だけ????
色_b0128101_23241563.jpg

今日のばんごはん
カレー鍋(人参、大根、油揚げ、小松菜、えのき入り)
アボガドとプチトマトとサラダ菜のシードシリアルサラダ
by aromananairo | 2011-02-17 23:38 | 菜々色日記 | Comments(0)