人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春・・み~つけた♪

春・・み~つけた♪_b0128101_15571749.jpg

昨日、buffの前でみつけたいぬふぐり
もう春はそこまで来ていますね~♪
春・・み~つけた♪_b0128101_15572534.jpg

アイアンをわざとアンティーク加工して雰囲気を出した上に春色、ミントグリーンをまたアンティークぽく重ねた、ちょっとお洒落な編み編みテーブル
昨日、ダーリンが展示してました~
このまま使用することもできるのですが、ガラスを上に重ねると使いやすくていいですね~
デッキテラスやベランダに置いてもいいけれど、お家の中でサブテーブルとして、ちょっとレトロっぽく使ったり、パティオに置いても、さらにお洒落な空間になってまた素敵です☆

こんなのあったら、ますますお家時間増えそう~♪♪♪
buffは無垢板のお店なのですが(^_^;)
遊び心を取り入れた、ちょっと素敵なステンドやうつわやアイアン小物などなど・・・
ダーリンと相談してふたりが気に入ったものをこれからもどんどん増やしていくつもりです♪
こちらは、フランス料理店の屋外テーブルとして提案させていただいたそうです~
春・・み~つけた♪_b0128101_15573279.jpg

今日と明日はアロマのレッスン☆
ダーリンのお店でのお仕事もインテリアが子供の時から大好きな私にとっては、この上なく楽しくて・・
普通のサラリーマンからの独立でしたので、それはいろいろ大変なこともたくさんあります・・・
だけど、心配とか不安とかで過ごすことより、今!に焦点をあてる生き方に変えて・・・今を精一杯楽しく生きること☆心配性だった私に、そのことを教えられている気がします~♪
だから・・・あ~楽しい~それだけでいいんです~
そして私の一生の癒しツール☆ライフワークであるアロマのお仕事も、とてもとても幸せな時間で・・・
こうやって時間を過ごさせていただけること、本当にありがたいな~って思います☆

ほんと・・・ダーリンのおかげです☆
何をしても、一度も・・何に対しても反対せずに、私の好きなようにさせてくれた・・・
時にはそんなダーリンに対して・・冷たい・・私に興味がないから・・そんな風に感じて淋しく過ごした時間も長かったけれど・・・
キャパがとても大きな本当に優しい人だからこそ・・・
私をここまで導いてくれたのだなと今、思います☆

ずっと・・・ありがとうね・・・
いつも・・・ありがとうね・・・

これからも・・ずっとずっと・・・よろしくね♪
by aromananairo | 2011-02-24 16:22 | ダーリンのお店 | Comments(0)