いるかをやめてらっこになりました☆

b0128101_17332370.jpg

今朝の朝食
とても美味しいオレンジのパンを毎日いただき続けて、昨日でなくなり・・・
今日からデニッシュパン☆こちらもとっても美味~
ヨーグルトに、きな粉はちみつバナナ
b0128101_17333428.jpg

昨日のばんごはん
人参&ごまたっぷり~おいなりさん
サバの煮つけ(ダーリン&りぽりん)
高菜のおつけもの
豆苗とわかめのおひたし
春雨とゆでたまごのお吸い物
b0128101_17334527.jpg

ビオラは、最近犬をやめて、いるかになっていたのですが・・・昨夜はらっこになっておりました・・・(^_^.)
b0128101_17335284.jpg

3日前にシャンプーをしたところなので、ふわふわです♪
ビオラのシャンプーは本当に楽~
カットもブラッシングもいらないから、ほんとお手入れらくちんらくちん♪
b0128101_17352141.jpg

癒しのちっちゃなおめめ、アップでどうぞ~

今日は、朝からアロマのカルチャーコースの方が来られて、レッスン☆
新しい出会いに・・・うきうきわくわく~

遠いところから来てくださって、本当にありがとうございます~

午後はbuffで税理士さんと打ち合わせ☆
ほっ・・・・無事わたくしのお仕事はこれで終了です~♪♪
ほとんど、というか全く基本知識もなく・・何もわかっていないので、あとの訂正や申告は税理士さんにお任せ☆です~

明日は、京都府立体育館で年齢別の試合☆
やばっ・・・(^_^.)
今週は伊豆研修に参加してからずっと、すっかりアロマモードでゆったり~まったり~しあわせ~のほほん~の日々を過ごしておりましたので、バドモードに切り替えられるかな???
先週の木曜日からラケットさわってない・・・(^_^.)ちょっと心配(^_^.)
でも頑張ってきま~す☆
[PR]
by aromananairo | 2011-02-25 17:57 | おうちごはん&かふぇ | Comments(0)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧