髪染め☆

b0128101_18385354.jpg

昨夜は、少し体調がよさそうだったので、ふぁーくんをカット&シャンプーしました☆
朝晩ブラッシングしてあげても、よだれでこぺこぺ・・・
身体じゅうから臭い匂いがいつもして・・・
鼻のいい私は・・・撃沈・・・・
精油をいっぱい流しても、ふぁーくんのよだれはとまらないので、仕方ないですね~
でも、昨日の夜はすっきり~
シャンプー仕立てのふぁーくん☆ふわふわ~
カットとシャンプーを終えた後に、ダーリンが乾かしてくれたのですが・・・・
後ろ足とお腹がびしょびしょ・・・・
お風呂からあがってふぁーくんが震えているので、抱っこしてびっくりしてしまいました・・・
だから~・・・・・・
ロングヘアは、しっかり乾かさないでいると、寒いんだから!!!!
いつも、お願いだからよ~く乾かしてあげてね~寒がるから~とダーリンにお願いするのですが・・・・
髪のとってもすくなめ♪ダーリンには理解できないようです(^_^.)
仕方なく・・・
もう・・・パジャマをきていたのに・・・もう一度ドライやり直しました☆

りぽりんは、りぽりんで、今しっかり噛むことのできないふぁーくんに、なっ・・・・・なんとだし昆布をそのまま5センチくらいのものを私のいない時にあげて・・・
とても変な咳をするので、フラゴニアをつけてヒーリングをしてたら、”げぼっ!”と苦しそうにして、昆布まるごと吐きました・・・・
りぽ~!!!!!!!!!!
ほんとに・・・このふたり・・・・・要注意・・・・
だから・・・二人を置いて留守するの・・・怖い・・・・ままりんでした(^_^.)
b0128101_183915.jpg

そして、今日は午前だけ予定があいていたので、りぽりんの高校時代のお友達の務める宇治の美容院に行ってきました~☆
9ケ月ぶり・・・の美容院☆☆☆
りぽりんのお友達が髪を染めてくれました♪♪♪
昨日、急にりぽりんが予約をいれてくれて・・・・急だったので、時間がなく、カットはまた今度~
あ~らくちん~
いつもヘナを自分で染めているのですが、ロングだし綺麗に染まらないし・・・あみだばばあ~(^_^.)になってしまうというヘナの欠点もあるし~
髪を洗ってもらって、上手に手際よく綺麗に染めてくれて、感激☆
髪を結んでいたので、写真はもうぼさぼさになってしまってますが・・・・(^_^.)
りぽりんもついてきてくれたので、お気に入りの美容院がなくなってから、美容院への足が遠のいていたのですが、気持ちもらく~で♪
今度から、りぽりんについてこよう(^_^.)
モデルさんのような、本当に愛くるしい可愛い子で、一足先に社会人になり、いろんな資格取得を目指して朝早くから夜遅くまで頑張っている彼女は、とても大人に見えました☆
卒業式の袴の着付けもヘアメイクもしてくれるそう~
Iちゃん、よろしくね~♪いつもありがとう~♪
りぽりんも・・・・社会にでたら、ちょっとはしっかりするかな~♪

そんなりぽりん☆今、お雛様寿司を実は作っていてくれるのです~♪♪♪
今からお雛様パーティ☆
明日がりぽりんのお誕生日☆なのでお誕生日パーティもいっしょに☆
明日は一日デートだもんね~♪
どんなのができあがるかな~♪♪♪
楽しみ☆楽しみ☆
[PR]
by aromananairo | 2011-03-03 19:03 | おでかけ | Comments(0)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧