「ほっ」と。キャンペーン

フランキンセンス

b0128101_16181987.jpg

今朝の朝食☆
朝の光がきらきら~☆こんな光のいっぱい入るお天気のいい朝は、朝食を食べている間にエネルギーが充電されて、今日も一日がんばろ~♪って元気いっぱいになります。
b0128101_16185858.jpg

berryって美味しいし、見た目も可愛くて、冷凍のを買っておくと、便利です☆
b0128101_1619794.jpg

昨日のばんごはん☆
ホウレン草とエリンギのちぢみ
人参とにらの生春巻き、ナンプラーとりんご酢のタレをそえて
3色ピーマンのごま和え
ホウレン草とお豆腐のお味噌汁


”優しい・・・”って本当に癒されます。

優しい人は、真に強い人・・・

誰かに嫉妬したり、妬んだり、裁いたり・・・そんな次元にあまりいなくて・・・
いつもふわ~んと、誰かの幸せを自分のことのように素直に喜べる・・・
そういう人のそばにいると、またそのふわふわが伝染して、また自分も誰かに優しくしたいなって思う・・
そんな愛をいっぱい周りに届けられる人☆本当に素敵です☆

自分を大好きだから☆
自分をとても大切にしているから、競争心など生まれてこないのでしょう☆

私は・・・中間☆

優しい時もあるし、裁くときもまだまだいっぱいあるし、競争心だってまだあるし・・・プライドも見栄も・・・

だけど・・・ひとつだけ、とっても成長したコトは・・・

自分で自分を癒せるようになっているということ☆

それは、そんな自分を少しづつ自分で受け入れて、そんな、真っ黒な部分も愛しいな~って思えるようになって、反省はしても、自分を責めない☆
その地道な努力の積み重ね☆☆☆

その時間が1秒づつ・・・どんどん速度を増して・・・
今まで10年かかったものが・・・7年で・・・そして5年になり・・・1年でクリアできたり・・・半年・・・もしかしてたった一日でクリアできる時もあるかも☆

昨夜は、深~いフランキンセンスのアロマバスにつかりながら、胸のチャクラに手を当てて・・・・
”頑張ってきたね~☆いっぱい頑張ってきたね~☆いっぱい頑張ってるね~☆偉いね~☆”と自分を抱きしめて・・・
”今まで信じられなくてごめんね☆責めてごめんね☆痛かったね・・・本当にごめんね・・・・”
”待っていてくれてありがとう~・・ずっとずっとありがとうね~”

そんな言葉を自分にたくさん送り続けたら、優しい涙に包まれて、心も身体もふわふわ~

涙に重さがないの~♪軽いんです~♪♪♪

あ~癒しの階段☆また一段登れたのかな~♪フランキンセンスやっぱり深すぎる~!!!!

昨日からハンドクリームのブレンドはフランキンセンス&クラリーセージフランス
花粉症ちょっときてる???ダーリン用にジャーマンカモミール
作業で手が荒れるダーリンの手には、パチュリーとサンダルウッド、ラベンダーのバーム&ベースクリーム
その手で頭を撫でられるビオラは、渋いパチュリーの香りがいつもしてるし、ふぁーくんとどろちゃんはフラゴニアとローマンの香り
あ~みんなでいい香り~☆☆☆
[PR]
by aromananairo | 2011-03-05 17:02 | おうちごはん&かふぇ | Comments(0)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧