「ほっ」と。キャンペーン

似たもの夫婦

b0128101_14232665.jpg

昨日のばんごはん
アボガドとお揚げの和風アーリオオーリオ
厚揚げのロコモコ風ケチャソース
菜の花とプチトマトの辛し和え
高菜のお漬物

厚揚げとかお揚げがあんまり好きではない、りぽりんと私☆
でもかりっと焼いたお揚げとアボガドの組み合わせ絶妙で♪
厚揚げもいつもダーリンしか食べないのに、私もりぽりんもぱくぱく~☆あ~美味しかった~
昨日は、6時半までお店にいたので、家に帰って、わんこたちのお散歩を終えたのが7時半・・・
そこからの支度・・・でも簡単メニューレシピ大助かり~2、30分ほどでできあがり~
ダーリンがすぐ帰ってくるので、ちょっとパニックになっていて(^_^;)メニューが浮かばない・・・・
急いで本をぱらぱら~とめくり、3秒で何を作るか決める・・・(ほんとこういう時の決断早いのに、何でいつも遅いんだろう(^_^;)
いつも冷蔵庫にあるもので作るので、本に書いてある材料が全くない時もあるのだけど・・・
その辺は、主婦暦23年♪めっちゃ適当~です~♪

毎日フルタイムでお仕事をされている方は大変だな~・・・すごすぎる・・・毎日こんな感じなのでしょうね・・ほんと尊敬です!!!!!!!!!!!

実は~・・・おたお店のお皿持って帰ってきてしまいました~(^_^;)
黒の小さなお皿・・・だって大きなお皿とお揃いになるんだもの~
お店から帰る時に無言でぷちぷちにそっと包んでいると・・・
ダーリンに見つかり・・・
にたっ・・・と笑うと・・・
にたっ・・・と笑い返され・・・

とっ・・・止めて欲しいのに~・・・
ダーリンも気に入っているので、止めてくれません(^_^;)

ほんまどんな夫婦や~(^_^;)
[PR]
by aromananairo | 2011-03-06 14:58 | おうちごはん&かふぇ | Comments(0)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧