人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節はずれのスノーマン?

季節はずれのスノーマン?_b0128101_11263452.jpg

ライムグリーンの植物たち☆
季節はずれのスノーマン?_b0128101_11264173.jpg

お友達が作ってくれたスノーマン☆
昨日は、京都もとても寒くて・・粉雪がちらちら・・・
ここは、生駒山からの風がきついので・・・
お気に入りのちっちゃな植木鉢が一つ飛ばされて割れてしまいました(泣)
まだしばらく、スノーマンちゃんぶらさがっててもいいかも~♪
季節はずれのスノーマン?_b0128101_11285979.jpg

昨日のお昼寝中の仲良しふぁーくんとどろちゃん
ふぁーくんは、まだご飯を食べさせてあげなくてはいけない要介護状態(^_^.)なのですが、ごはんの後に精油ケアたっぷり~☆わんわんクレイをつけてのヒーリングたっぷり~1j間ほど毎日しているからか、とっても元気♪
お薬を飲めなくなってからふたつき半・・・
精油&ヒーリングのみでのケアです☆☆☆
がんばるんだ~ふぁび~!!!
昨日は、寒いのでさっさと家に入ろうとすると・・・・
まだお散歩に行く気満々(^_^.)のふぁーくん☆
そんなふぁーくんを見るのが何よりの幸せ~♪♪♪
その代わりに・・・どろちゃんは・・・ちょっと元気ないかんじ・・・
腫瘍が大きくなって、あんなに身軽だった運動神経抜群のどろちゃんが、ソファにあがるのもしんどそうで、お外大好きのやんちゃっこなのに、お散歩もあまり行きたがらなくて・・・・
今度はドロちゃんの番だね☆☆☆
ママは頑張るよ~

”こ~んなに大事にいっぱい動物たちにしてあげてるから、きっとたくさんのものをいっぱい返してくれると思うよ~”

そんなとっても優しい言葉をいただいて、涙が出そうなほど嬉しかった~☆

だけど、実はもういっぱいもらってるの~♪♪♪
してもらっているのは、私の方☆
愛をいっぱいもらっているのは私の方☆

この子たちとの時間が☆宝物☆☆☆
季節はずれのスノーマン?_b0128101_11272177.jpg

今日の香りは、ライム、ベルガモットミント、セージ
あ~爽やか~すっきり~な香りです☆
by aromananairo | 2011-03-10 11:47 | おうち&がーでん | Comments(0)