癒しの花

b0128101_14503299.jpg

今日は、久しぶりの友人とランチ
短大を卒業してガラスメーカーに就職した時の100人ほどいる!?同期の中のひとり♪
3年ぶりくらいかな~
先々週にその当時の仲良しメンバーで22年ぶりの同窓会があったのだけど・・・
私は行けなかったので、みんなの様子を聞きがてら、気分転換におしゃべりを楽しみました。
b0128101_1448406.jpg

今も昔も変わらず・・・
聡明で美しくて・・・本当に素敵な彼女
スポーツも万能で・・・あの頃とちっとも変わらない立ち居振る舞いに、昔のことが懐かしく思い出されました♪
まあ彼女とは、実は家も近いので、会おうと思えばいつでも会えるのですけどね(^_^;)
b0128101_14485156.jpg

ちょうどグリさんのお店に行く用事があったので、ランチの前にいっしょに連れて行ってあげて、お花の香りに癒され・・・・・彼女もすっかりファンに♪
私もリースの材料やお花もいろいろ買ってきました♪♪♪
b0128101_144927.jpg

どのお花も本当にやっぱり素敵~♪
色のニュアンスとか絶妙で・・・
ピンクのお花も私好みのお花が豊富に揃っていたので、思わずブーケを作ろうかと悩んだのですが・・・
ボールアレンジの材料もいただいていたので、今回は諦め・・・
その代わりたっぷり目で癒されてきました♪♪♪
b0128101_14491262.jpg
そして、今度はミアズブレッドでサンドウィッチランチ
ボリュームたっぷり~
いつもとても美味しいお野菜たっぷりのサンドに感激☆
今日はすいていたので、ソファでゆっくりできて、彼女のお子ちゃまの帰宅にあわせてお昼過ぎに帰りました☆
まだ子育て真っ最中で忙しいだろうけれど・・・一年に一度くらいは、また会おうね~(^_^;)
b0128101_14482980.jpg

今日の朝食

今日の香りはネロリ・・・
昨日のアロマバスもネロリ・・・プラス穏やかクォーツ・・
パソコンワークをたくさんした日は、この組み合わせが一番☆☆☆
そして・・・魂に深く作用してくれる精油で・・・ちょっぴりネロリな気分です☆
眠る時も穏やかクォーツを握り締めて眠りました☆☆

精油もクリスタル本当になくてはならないツールです☆

ふぁーくんが3ケ月ぶりに・・・
自分でお水を少しだけ飲みました。
お散歩に引き続き・・・あのひどい状態からの回復・・・奇跡です・・・
今朝はまた飲めないようで、チューブであげたのですが・・・
頑張ろうとしているふぁーくん・・その姿をみて思わず涙ぐんでしまいました☆
フラゴニアとローマンカモミール、そしてワンワンクレイ・・・そしてヒーリングが少しづつ少しづつふぁーくんを癒してくれているようです。

どろちゃんもまた大きくなってしまった腫瘍にバルブをスプレーして・・・
ようやくヒーリングをたくさんさせてくれるようになりました。

あきらめない・・・
私は自分を信じます・・・☆☆☆
[PR]
by aromananairo | 2011-03-23 15:28 | おでかけ | Comments(0)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧