人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰似?

誰似?_b0128101_17262144.jpg

今朝の朝食
木津川市の梅見台?州見台?にあるREGAL???だったっけ?のパンやさん
ここのパンもなかなか美味しくて~
ちょっとハード系のパンにクリームチーズをたっぷりのせて☆
グリさんところに置いているパンやさんかな~?と昨日、帰りに寄ってたくさん買ったのだけど、りぽりんとふたりでぺろっと食べてしまい・・・このパンだけは、朝用になんとかおいておきました(^_^.)
誰似?_b0128101_17264257.jpg

りぽりんの作ったばんごはん
エビチリ、下にオニオンスライスときゅうりスライスたっぷり~
まいたけとターサイのあんかけ
もやしとわかめと豆腐の中華スープ
誰似?_b0128101_17273758.jpg

普段はこ~んなに仲良しなのに~
どろちゃん・・・ちょっと身体の具合がよくないと、急にふぁーくんを噛むので・・・
ほんと目が離せません・・・
なので、誰もいない時は必ずどちらかをゲージに入れておきます☆
誰似?_b0128101_17311831.jpg

びーちゃんと私・・・・ダーリンいわく・・・顔も性格もそっくりだそう・・・?
りぽりんには・・・遊んで、夜遅く帰ってきた時に、ファビがりほを見る目が、ママの目とおんなじやし!と言われてるんだけど・・・(^_^.)
どろちゃんも私に似てるとこあるし~
ばにたんは、ちょっと違うかな~?
わんにゃんもいろいろ~♪4匹もいると・・・・性格もそれぞれで、たのし~ね♪
by aromananairo | 2011-04-02 17:55 | わんこ&にゃん | Comments(0)