サンクロレラ杯☆春のリーグ戦初日

b0128101_2131284.jpg

お花の色っていったいどれほどの数があるのだろう~
本当に限りなく・・・どこまでも美しい植物たち・・・
b0128101_213129100.jpg

今日は、京都の府立体育館でレディースバドミントン春のリーグ戦(団体戦)一日目でした。
あんまりペア練習もできてなくて・・・
ちょっと不安はあったものの・・・・
二つのチームの試合ともスリーダブルス全部勝ちました~♪♪♪
優勝候補????
いや・・次回の対戦相手は、手強いチームが2つ残っているので・・・・
調子に乗らず・・・気を引き締めていかないといけません~(^_^.)
ダブルスは二人の息がどこまで合うか・・・本当にそれだけ・・・
二人の気持ちがひとつでないと・・・絶対に勝てません・・
ペアに上手に合わせながら、ペアに不利な球がいかないように・・・

そして、同時に、シャトルと相手チームの二人の位置や体制を見て、そして自分のペアの位置を考えて、どこにシャトルを送るか瞬時に判断するので、とっても頭を使います。
どこにシャトルがくるかよんでいち早く動くことも大切ですしね~

だからすごい集中力を要しますが、これがまた無になれる・・・それが本当に快感~☆

私たちチームも、いろんなことがあって・・そしてまた団結してひとつになる・・
少なくとも私自身は、いっぱい学びがあって、いっぱい乗り越えてきたな・・・・って
今日もみんなで応援しあいながら、この応援している瞬間が本当にとっても好きです☆
個人戦もいいけど・・
この時間がとても好きだから、団体戦はやっぱり・・・楽しい~♪

でも~とっても寒くって・・・・ほんと寒かったです・・・・体育館・・・暑さ寒さに順応性のない私にはきつい場所です・・・
花粉症かな????
くしゃみがたくさん出たし・・・風邪ひいたのかな??

そして、夕方帰ってきて、あたたなかな家に入ろうとしたら、かっ鍵がない・・・撃沈・・・
仕方なしにデッキ側に回って・・・・
ダーリンかりぽりんが帰ってくるのを待つことにしたのですが、あまりにも寒くて・・気を紛らわすために草ぬきをはじめ(^_^.)余計寒いやん!!!もう丸まってじっとしといたらよかった・・・(^_^.)

ダーリンが早めにお店を閉めて帰ってきてくれて、りぽりんもまだ近鉄生駒駅にいたのに慌てて帰ってきてくれて・・・
ふたりに甘えさせてもらって、マージョラムたっぷりのお風呂にすぐ入らせていただきました~
ダーリン、りぽりんどうもありがとう~
晩ご飯もりぽりんが作ってくれて、お味噌汁はダーリンが作ってくれて、お風呂であったまった身体がさらにぽかぽか~♪
あたたかさが、身に染みました~

あ~・・・7時過ぎにお風呂に入るなんて~
あ~幸せ☆☆☆
いつも帰ってすぐに入りたくても・・まずお散歩・・・夕食作って・・お洗濯入れて・・・ごはんあげて・・ブラッシングしたり、耳のケアや目のケアや・・・身体をふいたり~・・・おむつやシートかえたり~と4匹の間をくるくる(^_^.)用事はどこまでも続くので(^_^.)
本当に本当に贅沢なありがたいとってもあったかなお風呂でした♪♪♪

大好きな・・・あったかな精油たっぷりのお風呂に入れて・・・今日も本当に幸せ☆☆☆
[PR]
by aromananairo | 2011-04-04 22:13 | おでかけ | Comments(0)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧