「ほっ」と。キャンペーン

あの時のように☆☆

b0128101_22543777.jpg

今朝の朝食
りぽりんが焼いたバナナスコーン
カメラを忘れてきたので、携帯写真・・・色がいまいちでごめんなさい・・
b0128101_22544613.jpg

昨日のばんごはん
これまたりぽりんの作ったベジポテトコロッケ
キャベツ、人参とかいろいろ野菜ときのこ、シーチキンのカレースープ

どうやってつくんの~??と聞きながら・・・どんどんお料理の腕をあげるりぽりんです~♪
私が知らないものは、携帯?DS?(かなりうとくて(^_^.)よくわかりません・・)で作り方レシピを調べたり・・
今は本当に便利ですね~♪
時代は変わっていくもの・・・どんどんどんどん進化していくように・・・
心も柔軟に・・・
やさ~しく☆つよ~く☆なめらか~に☆
心と魂がちか~くちか~くなるといいなぁ~☆☆☆
それが幸せへの一番の近道♪うふっ♪

桜の花の開花とともに・・・・心のブロックとりはらっちゃいましょ~!!!
そして・・・全てがきらきら輝いていた・・あの時のように・・・また美しく咲き誇りましょ~♪♪
[PR]
by aromananairo | 2011-04-07 23:13 | おうちごはん&かふぇ | Comments(0)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧