「ほっ」と。キャンペーン

ラベンダー転換

b0128101_16333113.jpg

今朝の朝食
ダーリンがたくさん果物を買ってきてくれたので♪朝からたっぷりフルーツ♪
クリームチーズと無花果ジャムマフィン、もうひとつはナッツチーズ&チコリ
ヨーグルトの中身はバナナ、ブルーベリーソース
あ~美味しい♪♪♪
b0128101_16334048.jpg

りぽりんの作ったお花見&イチゴ狩り弁当☆
b0128101_16335559.jpg

ルッコラの花
b0128101_1634450.jpg

プリムラ・・・もう5ケ月くらい咲き続けてます☆
自分では買わないかな・・・という昔からあるお花なのですが・・・手入れのいらないほんとに楽な花・・・
ダーリンがいつもの売りにこられるお花屋さんから買っておいてくれたものです。
パンジーやビオラは、花がら摘みをまめにしないといけないけど・・・これはほったらかし(^_^.)
b0128101_16342097.jpg

こちらもりぽりんがちょっと前に作ったばんごはん
一度食べてみたかった精進エビフライ、やっとかるなあさんで買いました~♪
ぶりの照り焼き(ダーリンとりぽりん用)
たまごと小松菜とお揚げの煮物
わさび菜のおひたし
こんな普通の和食は、若いのにちょちょいと作れるりぽりんでした~♪

昨日は、ちょっとあることで気持ちがちょっとマイナスに・・・・
ちょっとだけ・・・愚痴をダーリンに聞いてもらった後・・・はっとして・・・気持ちを切り替えて・・・
マイナスをだしてしまったこと・・・すぐ反省・・・・
久しぶり~のラベンダーフランスのお風呂に入って、転換~☆
毎日ちょっとした努力の積み重ね☆☆☆
意識の転換は、さらなる幸せ必ず約束してくれるから~♪
今日もいっぱいお仕事できて、幸せな一日を過ごすことができました☆
[PR]
by aromananairo | 2011-04-13 17:09 | おうちごはん&かふぇ | Comments(0)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧