人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しの道へ☆

癒しの道へ☆_b0128101_1884040.jpg

今日の朝食
レーズンロールに、早速、例の)^o^(レーズンクリームチーズを挟んでいただきました~♪
もうひとつは、クロワッサン☆
癒しの道へ☆_b0128101_18163516.jpg

光がきらきら~春の日差しが反射して・・・
リビングのレースのカーテン開けっ放しで光を取り込んでます~☆☆☆

今日は、朝からアロマレッスン☆
今日から癒しの養成コース☆スタートです~♪

自分で自分を癒していく☆本当にそんなことができたら、とってもとっても素敵です~
私もそんな風になりたい~

と何度も何度もおっしゃる*さん

”こうなりたい・・・癒されたい・・・”そう思った時から癒しのドアが開かれて・・・癒しの道を歩き出すことができるから・・・
自分で気づいた時から・・・
気づくことができたら、絶対絶対大丈夫~☆

午後からは1DAY体験レッスン、花粉症対策スプレー作りでした☆
お話の流れから・・・ホリスティックアニマルアロマセラピーのことにも少しふれさせていただいたり・・・

アロマのことをお伝えするのが楽しくて嬉しくて・・・
自分の歩んできた道・・・それはやっぱりどんなことも全て愛だったのだな~♪と本当に心からまた深く思わせていただきました☆

ホリスティックアロマセラピー☆やはり奥が深い~
今の私がいるのは・・・・やっぱりアロマを学んできたからです♪♪♪

今から、夕食の用意&わんにゃんタイムに入ります~☆今日も一日ありがとう~♪
by aromananairo | 2011-04-21 18:36 | あろま&くりすたる | Comments(0)