あっという間の一日&ちょっと綺麗~な一日☆

b0128101_22421050.jpg

今日は、BUFFの定休日♪
でも午前中ダーリンはお仕事・・・私も今日はカルチャーコース最後でアロマトリートメントをさせていただきました♪
午後からは、ダーリンも帰ってきたので、お買いものの前に一度行ってみたかった奈良の郡山にある豆パンやアポロへ
郡山ってあまり行くこともないし・・道もよくわからなくて・・車にナビもついてないので・・・知らないところにいくのはどうしても億劫になってしまって・・・
ダーリンといっしょだと横に乗ってるだけなのでらくちん(^_^.)
もっとぬけ道とか覚えなきゃ~(^_^.)
b0128101_22422052.jpg

JR郡山駅のすぐ近くにある小さなパンやさんでしたが、どれもとっても美味しかったです☆
自家製あんこの中にクリームチーズの入ったものや、クルミときな粉のパンなど、素朴~な美味しさでした。
b0128101_22423026.jpg

店内は撮影禁止だそうで、小さな中庭だけちょこっと撮らせていただきました。
BUFFのフライヤーを作っていただいたアトリエエトセトラさんの今吉ほなみさんの本がおいてあったり・・
なんかつながってますね~☆
帰りは、ダーリンがとっても気になっている梅見台のBeeがあでんの貸農園&小屋を見に行って、カインズでわんこのものやガーデニングのものを買って、いつもの登美が丘イオンで食材を買って帰りました。
昨日もぐりさんところから帰る途中、ここ通ったし~(^_^.)
アンナプルナからすぐのとてもいい感じの畑でしたよん。
畑をハーブ園なんかにして、この可愛らしい小屋でハーブのお教室とかされたらいいかもね~

今日・・・なんか綺麗~?????(自分で自分を褒めましょう~!(^^)!言うのはタダです!)
なんでかな~???肌がいいかんじ~!!!

といつになく、鏡を見てしまったのですが~♪

昨日のフェイシャルのおかげですね~♪♪♪
つっるつる~ではりもでて、毛穴が目立たなくなってる~
さすが極上オイル~やっぱりローズやネロリってお肌にとってもいいわ~♪♪♪
キープできるよう、セルフでもしよ~っと♪

夜は食事の後、ビオラシャンプー☆
あ~・・・抜ける抜ける・・・・・(T_T)/~~~2時間かかりました(T_T)/~~~
お風呂でのぼせた・・・・つっつかれた・・・
b0128101_22424222.jpg

今日の朝食
レガルさんのパン~
かぼちゃのヨーグルトペーストといっしょに☆
b0128101_22425127.jpg

昨日のばんごはん
またまたりぽりんが作ってくれました♪めちゃめちゃ美味しかった~
納豆とアボガドのサラダ
茄子、ズッキーニ、人参、たまねぎ、キャベツ、舞茸、ピーマンのガーリックオリーブオイル焼き
玉ねぎ、人参、トマト、ベジハムのミネストローネ
b0128101_2243260.jpg

昨日のばにたんタイム☆
あ~♪可愛すぎるばにたん♪♪♪
この目がもうたまりましぇ~ん♪
[PR]
by aromananairo | 2011-04-26 23:12 | おでかけ | Comments(0)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧