チロル~♪

b0128101_1582840.jpg

アメジストのクラスター☆
植物と鉱物は本当に相性がいいですね~♪
お互いを引き立たせ、サポートしあって☆
b0128101_1584837.jpg

じゃ~ん♪
この世で一番大好物???のチロルチョコ♪
もちろん!箱買いです!(^_^.)
といっても・・・ついつい食べ過ぎてしまうので、最近はずっと買わないようにしていたのですが、母がこれまた大好きなシルベーヌとともに・・・買っておいてくれました(^_^.)
小学生の頃、そろばんを習っていた私は、週に3回行く道中で必ず一本のチロルを買って・・当時10円だったかな?途中で20円に値上がりしたんだったかな?
とにかくこのチロルが買えるのが楽しみで楽しみで・・・・欠かさずそろばんに行っていたようなもの☆

小学生の時、地域のバレーチームにも入っていたのだけど、とにかく小さい頃からとても一生懸命ちゃん☆だったので、こちらも一度も休んだことなかったな~
とても真面目だったので、6年の時には副キャプテンになって、当時大好きだったキャプテンのTちゃんと、みんなが帰った後もいつも練習して、地域のおっちゃんに”ほんまに熱心にいっつもよー頑張ってんな~!これでアイスクリームこーてき~!内緒やで!”といつも50円くれて、ほとんど毎日のように(^_^.)よくアイスを買いに行ったものでした♪

あ~懐かしいな~
ほんとに真面目っこ・・・小さい頃から熱血漢だったのね~わたしって(^_^.)
けしてアイス目的☆のためではありません(^_^.)

シルベーヌが発売された時は高校生だったのですが、今まで食べたことのない画期的な長持ちのするケーキ☆ほっぺた落ちました(^_^.)
それ以来の変わらない大ファン・・・ず~っと食べ続けていても飽きないんですもの~♪
お母さん☆覚えていてくれてどうもありがとう~☆☆☆
本当にありがとう・・・
b0128101_158574.jpg

こちらは義母にいただいたモッパ☆
動物たちが多いととても汚れるので、いつも雑巾を足で踏みながらすりすり歩いているんですけど、こちらは毛とり用にとってもいいです~♪

甘いものとかめっちゃ食べるのにあんまり太らへんな~ってよく言われるのですが、う~ん。。。
やっぱりめっちゃ動いてるかも~・・・
お腹はやばい・・・けど・・・(^_^.)家事だけでも身体かなり使ってるかもしれません☆
掃除機や拭き掃除や・・・お水やってホースを巻いたり・・・掃き掃除したり・・わんにゃんたちも毎日抱っこするので筋力もかなりつくし・・・
うん・・・めっちゃ動いてるなぁ・・やっぱり・・・毎日繰り返しだしね~
バドもかなりハードなスポーツだし、寒がりなくせに暑がりでとにかく汗かきなので、いっぱい排出???してるのかな~
b0128101_159848.jpg

昨日のばんごはん
母が持たせてくれた鯛を塩焼きに(せっかくなので、私もいただきました♪)
こちらも持たせてくれた赤いこんにゃくをピリ辛煮に
大根、人参、ソイミート、ピーマン、キャベツの味噌煮いため
ひじき、人参、ソイミンチ、カイワレのさっぱり煮
とろろ
若竹煮
b0128101_1591587.jpg

[PR]
Commented by SMチェッカー at 2011-07-26 11:26 x
SM好きは必見!隠された自分の真実の姿をSMチェッカーでチェックしてみよう!あなたは本当はS?M?
by aromananairo | 2011-05-09 15:45 | おうちごはん&かふぇ | Comments(1)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧