人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バド京都リーグ優勝祝勝会☆in アムリット

バド京都リーグ優勝祝勝会☆in アムリット_b0128101_22493177.jpg

今日は、午後からバドミントンの春リーグ優勝の祝勝会にバド仲間7人で行ってきました♪
奈良の薬師寺前にある”アムリット
サンスクリット語で不老長寿の薬という意味なのですって☆
サンスクリット語・・・とてもとても懐かしい響きで・・・大好き~♪
バド京都リーグ優勝祝勝会☆in アムリット_b0128101_22494196.jpg

予約していたので、ベジ対応もしてくださって、落ち着いた雰囲気の中、お庭を眺めながら美味しくイタリアンをいただきました~
写真はベジ前菜、フォッカッチャ、アムリットカクテル
この後、私はチーズたっぷりのポテトニョッキをチョイス☆かなり濃厚~♪おいぴ~♪
バド京都リーグ優勝祝勝会☆in アムリット_b0128101_2248631.jpg

食事が終わった後、隣に併設されているショップで、奈良らしい”鹿ちゃん”の可愛いマスコットを見つけて、色の数を数えたら・・・・なんと7色☆☆☆
きゃ~っ♪とみんなを呼んで、記念に揃えよう~!!!ということになって、それぞれが色を選んだら、ちょうどみ~んな別々の色♪♪♪
7色ぱっちり~揃いました♪♪♪
嬉しくてたまらない、本当にのりのいい仲間たち♪
”鹿”と証書で写真撮ろう~!と言うと、みんなげらげら笑って、のりのり~!
証書とトロフィーとそれぞれのお子達で記念撮影☆
バド京都リーグ優勝祝勝会☆in アムリット_b0128101_22481693.jpg

完全に女子高生????
中学生???ののりです(^_^.)
バド京都リーグ優勝祝勝会☆in アムリット_b0128101_22482828.jpg

一応、私たちも記念に一枚♪
バド京都リーグ優勝祝勝会☆in アムリット_b0128101_2248393.jpg

タイマーで撮ろうとしていたら、優しい観光客のおじさまが、撮ってくださいました~♪
バド京都リーグ優勝祝勝会☆in アムリット_b0128101_22485965.jpg

まだまだ遊ぶ~(^_^.)
バド京都リーグ優勝祝勝会☆in アムリット_b0128101_2249974.jpg

円陣になったりして(^_^.)
バド京都リーグ優勝祝勝会☆in アムリット_b0128101_22491744.jpg

濃いピンクがUさん、茶色がMっち、オレンジがIっち、黄色がTちゃん、緑がGっさん、ブルーがOさん、薄いピンクが私♪
いい歳したお姉さま方(^_^.)
さんざん大笑いして、盛り上がって、”あ~ほんま楽しい~!!!!”ずっと笑いっぱなし~
緊張感漂う試合会場でも、こういうことを結構するので、こういうところでも全くおかまいなし~
ほんと・・・みんないくつやねん!(^_^.)

あ~楽しかった♪♪♪

帰りは郡山イオンで、バドミーティング☆

午前中は、雨が二日続いたので、ジャスミンやローズマリーがたくさん散ってしまって、雨の日は花がらも摘めないので、二日分たまったお家周りを掃除して・・・そんなことをしていたら、半日あっという間に過ぎ・・・
大慌てで着替えて、お化粧して、用意して、ばたばた・・・・

ピンクの花をつけはじめたタイムの香り・・・
まだ甘い香りを残すカロライナジャスミン・・・・
レモンバームやローズマリー、ミントのすっきりした香り・・・
風が強かったので、幸せブレンドの芳香浴をいっぱい外で楽しみながら・・・・
楽しくお掃除~♪
香りに癒されるので♪何時間でもしていられます~♪

今日も素敵な一日でした♪ありがとう~♪♪♪
by aromananairo | 2011-05-13 22:52 | ばどみんとん | Comments(0)