人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇の香り

薔薇の香り_b0128101_17501883.jpg

アンジェラが花をたくさんつけ始めました♪
アーチに這わせているので、2階から見るととっても綺麗~♪♪♪
りぽりんの部屋から撮りました。
薔薇の香り_b0128101_1751211.jpg

5月は、お庭が一番綺麗な時☆
わんこのお散歩でも、あちこちから薔薇の香りが漂ってきて、うっとり~
この季節、夕方お花のお手入れをしている方がいっぱいですね☆
人見知りが結構強い私でも・・・お花と動物の話なら)^o^(知らない人でも、誰とでもできるので♪♪♪
つい話しかけてしまいます~
薔薇の香り_b0128101_17502578.jpg

やまぼうしもいっぱい花を咲かせてます。
株立ちの木が好きで、やまぼうしやケヤキ、エゴの木も我が家は全て株立ち☆
樹形が美しいと思いません~???(って、写真には映ってない(^_^.))
薔薇の香り_b0128101_17511671.jpg

昨日のばんごはん
りぽりん作のとっても美味しい3色のパスタ☆お野菜たっぷりのトマトソースが美味しかったです~
大根、キュウリ、人参、キャベツのサラダ
さつま揚げ

昨夜は、ありえない~とっても素敵な夢を見ました♪♪♪
またまたゆりあ先生登場~♪♪♪しかも広海先生まで♪♪♪
いろんなこと・・・見守られている気がしました~☆
みんな頑張ってる・・・・
いっぱい頑張ってる・・・
それぞれが、それぞれのテーマにそって・・・

私もまた☆大きなテーマだけど・・・・やっぱり頑張ろう・・・・☆☆☆

今日はとっても苦手な歯医者さんにも行ってきました。
初めていく歯医者さんだったので、さらにどきどき・・・
本当に怖がりなので、病院に行くと震えて歩けないのです(T_T)/~~~
椅子に座ったとたん、”落ち着くんだ!”と言い聞かせ胃にヒーリング☆
こんなに自分の手からエネルギーがでるとは~!!!!びっくり~状態の熱々!!!(^_^.)
ただならぬオーラを漂わせた私に、先生は、”ゆっくり精神面をサポートしながらさせていただきたいので・・”ととっても優しいお言葉をくださって、今度時間外にゆっくり治療をしてくださることになりました(T_T)/~~~
ありがとうございます~(T_T)/~~~(T_T)/~~~

あ~どうしてこんなに心が細いかな・・・
病院怖い~(T_T)/~~~
たちけて~(T_T)/~~~(T_T)/~~~(T_T)/~~~
by aromananairo | 2011-05-20 18:02 | おうち&がーでん | Comments(0)