人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇の館☆トヨコハウス

薔薇の館☆トヨコハウス_b0128101_19323532.jpg

toyokoさんにいただいた爽やかな黄色のアブラハムトーマス
薔薇の館☆トヨコハウス_b0128101_19324798.jpg

繊細な花弁がとても素敵なマダム***(名前忘れました(^_^.))

最近・・・本当にいろんな方とのご縁がどんどん増えていって♪♪♪
とても楽しくさせていただいてます~♪

先日も、とても綺麗な本当にうっとりするようなお庭のお家の方がお手入れをされている時に通りかかったら、お庭を見せてくださって、お庭のお話で盛り上がり、そしていっぱいいろんなことを教えてくださったり、
昨日は、京都の木津川市のよくガーデン雑誌にも掲載されている”トヨコハウス”に友人と行くことができたんです~♪♪♪
なかなか予約もとれないし、一年も前から予約まちの方もいらっしゃるような人気のお庭&お家なんですが、勇気をだしてお願いしてみたら、快く見せてくださり、本当にここでもいろんな基本的なことを教えていただいたり、そしてやっぱり趣味がとっても合うのでしょうね~
お庭&お家話に花が咲いて、お庭だけで2時間以上お邪魔してたかも~)^o^(
お写真は、ブログとかに載せるのはちょっと困るので~・・・
とおっしゃったので、ほんと~~~~~~~~~に素敵なお庭&お家を載せることができず、残念なのですが、自分用にいっぱいいっぱい撮らせていただいたので♪
自分だけで楽しみます(ごめんなさい~)

70種以上の薔薇といろんな宿根草・・・
赤いとても可愛らしいすずなりの実をつけたジューンベリー・・・
3メートル以上あるユーカリテトラゴナ?ユーカリブルーマレー?とにかく芳香が素晴らしくて・・・
こんなユーカリはじめてみました~
ご自分で作られたガーデン雑貨の数々、ベンチ、ドア・・・すべてほどよくアンティークになり・・・

そして・・ユメミファクトリーの小屋
まるでそこはイギリスのコッツウォルズ・・・・
憧れのおとぎの国にきたような・・・

昔からの私の夢・・・・・・

私の周りのガーデナーさん☆本当に本当に素敵な方ばかりで、もう幸せすぎる時間いっぱいです~♪
いっぱい書きたいことはあるのですが、超・・・忙しくて(^_^;)
今日は控えめにしときます~(^_^;)
薔薇の館☆トヨコハウス_b0128101_19325697.jpg

今朝の朝食
今日も野菜いっぱいサンドウィッチ
薔薇の館☆トヨコハウス_b0128101_1933525.jpg

昨日のばんごはん
車麩とアスパラの揚げあんかけ
かぼちゃとおくらのナッツ&ゴマソテー
もやしと昆布とカイワレの和え物
なすと豆腐となめことねこあし昆布のお味噌汁
by aromananairo | 2011-06-02 19:45 | おでかけ | Comments(0)