人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の奇跡☆

毎日の奇跡☆_b0128101_22402443.jpg

昨日の朝食
ベジホットドック
毎日の奇跡☆_b0128101_224041100.jpg

今日の朝食
いちじくくるみパン
毎日豆乳入りのコーヒーをマグで2杯☆
毎朝コーヒーをたてる音と香りが、昔から大好き♪
コーヒーがないと朝がはじまりません~
毎日の奇跡☆_b0128101_22405677.jpg

朝食時は、ビオラだけがこうやって私たちの周りにいます♪
ビオラはおりこうなので、私たちが食事をしていても吠えないし、この、うるうる目でほしそ~にするので、つい少しだけパンをあげるのですが・・・美味しいパンしかビオラは食べません(^_^.)
ふぁーくんとどろちゃんが、朝のお散歩に行って、ゲージで休憩中のわずかの時間☆
その間にビオラが自由にリビングやダイニングをうろうろしてます~☆
毎日の奇跡☆_b0128101_2241469.jpg

デッキをたまに通る、よそのにゃんこちゃんをチェックしたり、忙しそうです~
そして、私たちの食事が終わると・・・どろちゃんをゲージから出せ~!!!と大声で吠えて催促(どろちゃんが大好きで、ストーカーなんです(^_^.)
その時すでにふぁーくんとどろちゃんの大合唱は、はじまっているので・・・
人間の会話が成り立たない3匹の大合唱に・・・・
食後ゆっくりお話しや休憩など我が家ではありえません(^_^.)
食べたらすぐに・・・即わんこ時間(^_^.)(^_^.)(^_^.)

我が家のわんにゃんたちは、み~んないっぱいいっぱい褒めてもらうことばっかり~♪

”今日もご飯を食べて、えらいね~おりこうね~”
”お水飲めたね~えらいね~”
”お散歩行けてよかったね~いっぱい歩けたね~えらいね~”
”うんちでたね~♪おしっこでてえらいね~♪”
”今日も一日元気でいてくれたね~えらいね~おりこうだったね~”

ふぁーくんもどろちゃんもびーちゃんもばにたんも☆☆☆
み~んな抱きしめながらいっぱいいっぱいすりすりしてしまいます♪

この普通のコト☆がどれだけありがたいことか・・・
本当にその奇跡にいっぱい感謝して過ごしていると、心はとってもおだやか~
この気持ちがベースにあると・・・
少しくらいのことでは、ぶれない強さを手にできるんです~♪

いてくれて・・・ありがとう~・・・ただ・・・それだけ・・・☆

動物はいっぱい大切なことを思い出させてくれます☆
無償の愛という本当に大きな究極の愛の中で、いっぱい私を助けてくれます☆

本当の私に戻るために、この子たちはきてくれたのだから・・・
ちゃんと恩返ししなくっちゃ・・・・

恩返しは私が真の愛を取り戻すこと☆☆☆

ママはがんばるよ~♪みんな~♪♪♪大好きだから~♪♪♪

3日ほどちょっと食欲がなかったバニたんも今日はぺろっと平らげてくれて♪
ばにたんえらい~えらい~♪だいぶえらい~♪ほんまえらい~♪らぶ~♪
毎日の奇跡☆_b0128101_22411315.jpg

一昨日のばんごはん
前に作ったおそばが美味しかったみたいで、りぽりんも蕎麦定食作ってくれました♪
舞茸と人参のあんかけもだし巻き卵もとっても美味しかったです♪
毎日の奇跡☆_b0128101_22412846.jpg

今日のばんごはん
とろとろ山芋とえのきの塩焼き
ねぎと畑でいただいたそらまめの豆乳みそスープ
ほうれん草のナッツソテー
by aromananairo | 2011-06-06 23:14 | おうちごはん&かふぇ | Comments(0)