素敵なお庭&雑貨ショップ☆ティナ☆

b0128101_15114577.jpg

家から車で5分ほどの木津川台という住宅地にある”ティナ”さんに行ってきました~♪
せっかくはりきって準備していたのに・・・
またもや・・・カメラ忘れ・・・(ほんま最近ますますアホです・・・)
ブツブツ言いながら携帯でいっぱい撮らせていただきました・・・
b0128101_1512171.jpg

薔薇の時期は終わってしまって・・・とおっしゃってましたが、ブログでも拝見させていただきましたが、薔薇のお花は見事なんです~☆(写真でしか拝見したことはありませんが(^_^.)
でも、薔薇以外の他の植栽も見せていただきたかったので、勇気を出して行けてよかったです~
b0128101_1512854.jpg

西洋紫陽花・・・柏葉紫陽花がとても素敵で、植えたい紫陽花の一種です~
b0128101_15121890.jpg

何気なく置かれているアンティークっぽいお庭雑貨がこれまた素敵で♪♪♪
本当にセンスがよくって、かなり目が釘付けに・・・(^_^.)かなりかなり~好みです~♪
b0128101_15122997.jpg

植え方とか合わせ方とかとってもお上手なので、どれもこれもこのまま持って帰りたい~ってかんじです。
雑貨ショップもされていて・・・中に入ってまたびっくり~
あ~いい感じ~
あ~素敵~
お庭に置きたいものとか・・・欲しいものがいっぱいありましたよん~
とっても気にいって、白い鳥のベル?のようなものと、ばっちりこれまたツボにはいってしまったレードル?シリーズをいただいちゃいました~♪
本当に可愛いの~♪♪♪
週に3日されていて、予約制なので、ご興味のある方はお電話して行ってくださいね~
とてもお綺麗な素敵な方で、またまた素敵な出会いに、本当に嬉しい限りです~♪♪♪
またお邪魔させていただこっと♪
b0128101_1513124.jpg

今朝の朝食
小黒パン(家族みんなの大好物)

あ~・・・どろちゃんシーズンが終わらないと・・・ほんとややこしい・・・・です・・・
4匹それぞれ・・・順番に巡回(^_^.)
まとめたいお仕事がたまっているのに・・・・
進まない・・・(^_^.)
ふぁーちゃん、どろちゃん・・・ねんねしておくれ~(^_^.)
[PR]
Commented by yokkofire at 2011-06-08 16:33
今日は、お越し頂いて有難うございました
又、こんなに、素敵に紹介してくださって
嬉しいやら、恥ずかしいやらです
私も、一度お邪魔させてくださいね♪

それにしても、朝食のテーブルコーディネートの
素敵な事!!いつもこんな風にして
召し上がってらっしゃるの?凄いわ~

ご主人のお店、わかりましたよ
近所にGSに時々行くんです

それから、リンクさせて頂きました
事後報告でごめんなさいね
Commented by aromananairo at 2011-06-08 22:23
ティナさん~♪
今日は、素敵なお庭&ショップにお邪魔させていただいて、本当にありがとうございました~♪
夢のようなお庭に溜め息もの・・・私の憧れのお庭です~♪♪♪
こんなにセンスのいいお庭・・・見せていただけるなんて・・・
本当に最近嬉しい事ばかりです~
家の・・・トラブルお庭ちゃん(^_^.)是非是非アドバイスをお願いします~
是非遊びにいらしてくださいませ~♪

テーブルコーディネートって・・・(^_^.)そんなたしたものではありません(^_^.)置いてるだけです~(^_^.)

リンクしていただいたのですか~??びっくり~!
ティナさんとリンクなんて~とっても嬉しいです~♪ありがとうございます~♪
by aromananairo | 2011-06-08 15:28 | おでかけ | Comments(2)