人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝☆

感謝☆_b0128101_17292826.jpg

どろちゃんのシーズンがそろそろ終盤~♪
こうなると立場は逆転(^_^;)して、ふぁーくん、またいつものように攻撃~(^_^;)されてます。
感謝☆_b0128101_17293738.jpg

後ろから思いっきり体重をかけられて・・・(^_^;)
ふぁーくん・・・動けません(^_^;)
がっ・・・がんば・・・・ふぁーくん(^_^;)
すぐに助けてあげました。
感謝☆_b0128101_17294787.jpg

どろちゃんに頭のあがらないふぁーくん、でも手を出すと噛みつかれるので(^_^;)どろちゃんがお水を飲んでいるのをじっと見守ってます(^_^;)
感謝☆_b0128101_17295781.jpg

今朝の朝食
キウイ&無花果ジャムマフィンとバナナ&マンゴージャムマフィン
感謝☆_b0128101_173059.jpg

昨日のばんごはん
人参とカイワレの練りごまたっぷり和え物
ベジチンジャオロース
トムヤンクン

今日は、トリートメントをさせていただきました☆
身体・・・軽くなられたかな~☆
心・・・軽くなられたかな~☆

真理がわかってくると、とても楽な生き方ができるようになって、心も身体もとても軽くなってきます☆

昨日もゆりあ先生がブログに書いてくださっていたのですが、自分の人生を引き算ではなくて、足し算で生きていくと、本当にそこには感謝しかなくて~♪

ここが足りない・・・ここも足りない・・・こんな目にあっている(あってきた)・・・
そして、過去の出来事にとらわれたり、今起きていることやその先の心配不安ばかりに焦点をあてて悲観したり、落ち込んだりするのではなくて・・・

今の自分が持っている時間を大切に生きる☆ことを私もとてもとても大切にしたいと思います☆

ご飯が食べれて・・・
眠ることができて・・・
歩くことができて・・・
話すことも書くことも聞くこともできる・・・今の私はいっぱい宝物を持ってる☆
感謝の中でもっともっと増やしていくことが無限にできるのだもの~♪

今日も一日ありがとう~♪感謝をこめて・・・・
by aromananairo | 2011-06-17 17:46 | あろま&くりすたる | Comments(0)