人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと可愛いステンドコーナー☆

ちょっと可愛いステンドコーナー☆_b0128101_15524254.jpg

BUFFのステンドコーナーをまたまた移動しました。
どうしてもダーリンが(^_^;)乱雑にしてしまう事務コーナーにいいアイデアが浮かび♪♪♪
白のいただきもののウッドカーペットでパーテーションにする案を出したら、すぐに作ってくれました♪
ちょっと今風で♪素敵なコーナーに早変わり~♪♪♪
大満足です~♪
ちょっと可愛いステンドコーナー☆_b0128101_15525829.jpg

ステンドグラスがとっても映えて可愛くなりました。
ちょっと可愛いステンドコーナー☆_b0128101_1554911.jpg

クロスは定番☆大好きなアイテムです♪
ちょっと可愛いステンドコーナー☆_b0128101_1553795.jpg

昨日のばんごはん
りぽりんがい~っぱいの野菜料理を作ってくれました♪
ベジハムとキャベツの和風ソテー
玉ねぎ、アボガド、トマト、レタスのサラダ
揚げ茄子のおねぎたっぷりトマトマリネ
大根と玉ねぎとわかめのお味噌汁

昨日の夕方、ちょっとバド関係の話し合いの予定だったのですが、わんにゃんたちのお世話だったり、家事だったり私にとって夕方からの外出はとても難しく・・・
昼間はお仕事だったので、余計夕方は帰ってあげないといけなくて・・・
今回も欠席で申し訳ないな・・・と、わんたちを夕方お散歩に連れて行ってたら、なんと途中でりぽりんに遭遇~
滋賀の私の実家に泊まりに行っていて、6時ごろちょうど帰ってきてくれたのでした~
らっき~!!!
ばんごはんを作ってくれると言うので、お言葉に甘えて♪♪♪
少しだけ行かせてもらうことにしました。
1時間くらいの話の後、ダーリンが帰ってくる時間なので、やっぱり先に帰らせていただいたのですが・・・みんなと意見交換もできたし、最近の動向も知れたし(^_^;)行くことができて、本当によかったです☆
りぽりん、どうもありがとう~

そして、今日はアロマ研修会☆
あ~癒された~♪♪♪
今日は、なんだか施術させてもらっているときの方が深い感謝に包まれて、癒された感じです~♪

実は、ばにたんが少し前から調子が悪くて、あんなに大好きだったご飯を食べなくなって、先週の金曜日に病院で点滴とお注射2本していただいて・・・
でもまだ食べなくて・・かなり心配していたのですが・・・
帰ったら、全部べろりと平らげていてくれました~♪♪♪

前日に、下痢になったみたいで・・土曜日にお店から家に帰った時には、う〇ちまみれですごいことになっていて・・・
もうどうにもこうにもならず・・・
保護したときに免役の関係で洗わない方がいいと先生に言われてたので、毎日身体をふいてあげるだけでシャンプーはしたことなかったのですが・・・
そして、今、この病気の状態で・・・洗うのは・・・・
そんな思いがいっぱい頭をよぎったのですが、真っ白なばにたんが。。。。う〇ちでまっ茶色・・・
拭く・・とかいうレベルではなくて・・・
意を決して、初シャンプーしました☆
すすぎもしっかりと・・・ドライもしっかりと・・・トリミングもしっかりと・・・
掌に愛をのせて・・・バニたんの身体をいっぱいいっぱい包みながら♪
ちょっと可愛いステンドコーナー☆_b0128101_1656862.jpg

そして、精油をいっぱい流して、身体にもいっぱい精油でケアして、ヒーリング☆
私がいない時はクリスタルフィールドを作って、その中でばにたんを寝かせました☆

それから・・・私自身の振り返り・・・思い当たることがありました・・・

ばにたん☆ごめんね・・・気づかせてくれてありがとう・・・

ふわふわになったばにたん☆真っ白~でちょこっとまだローズのいい香り~(ローズシャンプーです~)
今日もいっぱい食べてくれるといいな・・・☆
Commented by mami at 2011-06-20 23:52 x
ラブリーばにたん
元気になってね☆
おうえんしてるよ。
Commented by aromananairo at 2011-06-21 17:25
mamiさ~ん♪ありがとうございます~☆☆☆
ばにたん、ごはんのお代わり(^_^;)をするまでになりました~♪
ご心配おかけしました<m(__)m>
私がマイナスになると・・・
絶対にわんにゃんたちが身代わりになります・・・(T_T)/~~~
かなり・・・厳しいです・・・・(T_T)/~~~
4匹のわんにゃんたち☆私の魂のかなりのファンクラブのようで・・・応援団結成しているみたい・・・☆
可愛い天使たちのために・・・すべて”愛”で生きます~♪♪♪
by aromananairo | 2011-06-20 16:26 | ダーリンのお店 | Comments(2)