人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の立て直し方♪

心の立て直し方♪_b0128101_1155284.jpg

ダーリンからのプレゼント☆
といっても・・・
ひとつはいただきものだそうで…・トルコ製の白のブリキ缶
家のごみ箱とサイズは違うけど・・・おんなじ~
でもトルコ製なのね~♪
こんなちっちゃな可愛いごみ箱探していたので、早速トイレ用?アロマ部屋用?どちらかで使わせていただきます~♪
もうひとつは、クルミのスツール
昔から椅子好き♪
アンティークのチャーチチェアや、スペイン製のチェア、コーヒーの木のチェアなど・・・気に入ったものがあると集めてきました☆
素敵な椅子にとても惹かれてしまうのですが、やっぱり少しお洒落な気にいったチェアやスツールは、使い込むほどに愛着が増して、見ているだけでも幸せ気分になります~♪
我が家にはダーリンが持っていた昔からの古いカリモク製のスツールが3つあったのですが、どうも雰囲気があわなくて・・・でも捨てるにはもったいなくて・・・
今はキッチンの色と同じブルーにペイントして使ってます♪
心の立て直し方♪_b0128101_116151.jpg

こちらはふたつめ☆ステンドのクロスちゃん
ブルーと白のがひとつあるので、ずっと我慢していましたが・・・
実は先日・・・
とっても悲しいことがあって・・・・
と言っても、多分聞いている方は・・・”やりそうやな~”って大笑いして笑い話になるかとは思うのですが~
私にとっては、とってもショックな出来事だったんです。

何度も何度も”辞めてね・・・”とお願いしていることなので、それでも忘れてまた同じことを繰り返してしまうダーリンに・・・もう・・・はっきり言って絶望・・・・

何度も立て直そうとしたのですが・・・いくら悪気が全くないから・・・・と言って大切にしているお気に入りのものを誰かに勝手にあげられたら・・・・
誰だって怒りますよね~!!!!!(あっ・・つい暴露してしまった(^_^.))

でも、次の日までにどうしても立て直したかったので・・・・
このクロスちゃんをBUFFのディスプレイしてあるところから、いただいたのでした~♪♪
泥棒したのではありません(^_^.)
私用~って最初から言ってたもん!(^_^.)

怒りがあると・・・振り返れませんから・・・・
まずは心の部分を静めて・・・静めて・・・・
好きなものを手にして・・・HAPPY気分になるよう・・・・心を導きます☆

そして、精油をいっぱい焚いて・・・ヒーリングミュージックをかけて・・・・落ち着いたところで振り返り・・・・
私も・・・もしかして・・・形は違っても、同じようなことをしてしまったことが必ずあるんだ・・・って
そうやって、傷つけてしまったから・・・
こうやって、自分に戻ってきたんだなって・・・

そうしたら、いっぱいいっぱいダーリンに”ごめんなさい・・・”を送ることができて、一晩で立て直すことができたのでした☆
自分が味わっている痛み☆それを相手にしてしてしまったんだ・・・
そう感じることで、”本当につらかったんだろうな・・・こんなに悲しかったんだ・・・ごめんね・・・ごめんね・・・”そんな謝罪をすることができるのです☆
したことない!って一瞬は頭をよぎってしまったりするのだけど・・・
今生、なくても、もしかして過去生でしてしまったかもしれない・・・・

やられたらやり返す・・・のではなくて・・・・
しっかりと”これで終わり”にする・・・カルマの解消をする・・・・
それには、やっぱり・・・真の・・・・ごめんなさい・・・しかないのです☆

ご褒美にお庭に飾るレードルも買ってもらったし~
長靴も自分にプレゼント♪

そして、思わぬふたつのプレゼントもいただいてしまったし~

やっぱり、”すべては自分から・・・・”そう振り返っていく・・・このホリスティックアロマの生き方☆
私にとっては、何よりの・・・・素敵な素敵な生き方です☆
未熟ものなので、何度も何度も落とし穴にはまってしまいますが、ほんま手強いダーリンです(^_^.)
忘れたころに(いや忘れない頃に)お試しをくださいます(^_^.)
こっ・・・今度は・・・・そうならないよう・・・・がんばるぞ~!
心の立て直し方♪_b0128101_118279.jpg

いちごちゃん、どんどん繁殖中~
お庭にもいっぱい広がっていて、すごい生命力です~☆
Commented by てんてん at 2011-06-26 10:20 x
ゆかりん、、、エライ!!!!!
Commented by aromananairo at 2011-06-26 23:53
てんてん先生~☆ありまと~ございます~(*^_^*)
頭で考えてもけして答えはみつかりませんね・・・
すべきことは・・・・・やっぱりひとつですね☆☆☆
by aromananairo | 2011-06-25 11:50 | おうち&がーでん | Comments(2)