人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパー癒しにゃんこ

スーパー癒しにゃんこ_b0128101_2364490.jpg

今日の朝食
ミアズブレッドのチョコマフィン☆
昨日、少しの時間だったけど、お友達とミアズブレッドでランチをして、遅い時間だったにも関わらず、珍しくパンがひとつだけ残っていたので、ゲットしてきました~
しかも一度も食べたことなくて、今度は絶対チョコマフィン食べてみたいな~と思っていたので、残っていたパンがチョコマフィンだったので、びっくり~♪
あ~美味しい~!!!
やっぱりダーリンも私もミアズのパンが一番好きかも~♪♪♪
特にふたりともハワイのパンの大ファン♪
昨日のランチの月替わりサンドメニューも友人もとても気に入ってくれて~♪
初めて来た彼女☆とってもとっても喜んでくれました~♪
ミアズブレッドさん☆今度、朝日放送??に出るとか??
人気の秘密☆やっぱりわかりますね~♪

元気いっぱい~美味しい朝食をいただいて、わんにゃんタイムの後、朝はアロマレッスン☆
わんにゃんのお世話タイムを挟んで、午後はバド練習☆プチミーティング
急いで帰ってきて、お散歩~お水やり~夕食の支度~
またまたわんにゃんタイム~♪
いつもバタバタだけど(^_^.)今日も本当に素敵な素敵な楽しい一日を過ごせて、幸せ~♪
スーパー癒しにゃんこ_b0128101_236761.jpg

今日の夜のばにたんタイム
すっかり元気になって、シャンプーしてからますますりりしくなったばにたん♪
ばにたんタイムはいつも抱っこ☆して階段でリビングにいるみんなをみながら過ごすのですが、最近自由に歩きたがって・・・
階段にはビオラがいるので・・・ちょっと冷や冷やしながらも、ばにたんはビオラのことが全く怖くなくて、むしろ大好き♪
ビオラのごはんやお水まで狙ってます(^_^.)
目を離すことはできませんが、ちゃんとビオラとバニラの両方の動きをしっかりと見ながら自由にさせてます~☆
スーパー癒しにゃんこ_b0128101_2361686.jpg

ビオラが繊細な子なので、ばにたんが動くと反応・・・
でもそれがわかってか????
ばにたん、おとなしくじっとしてくつろいでくれてます~
スーパー癒しにゃんこ_b0128101_2363492.jpg

たまに・・・うろうろ・・・
おしり・・・見ないでね~(^_^.)

可愛い可愛い~可愛すぎる~♪
ぺたっと床に顔をつけた可愛すぎるばにたん・・・を見て・・・
また・・・ダーリンがひとこと・・・
”せんべいみたいやな~!こんなせんべいあったよな!”

充電が切れて写真が撮れなかったのですが・・・・(^_^.)
たしかに・・・ばにらせんべい(^_^.)になっておりました~♪

我が家のすーぱー癒しにゃんこ♪
あ~可愛い♪(完全に親バカ入ってます(^_^.)だって、こんな可愛いねこおらんやろ~、あ~今日も親バカ親バカ♪
うちの子みんな可愛すぎる~♪
Commented by mami at 2011-07-01 22:35 x
ほんとバニたん、
さっぱりしてりりしくなりましたね♪
おしりもかわいいわ〜。
Commented by aromananairo at 2011-07-02 15:22
mamiさ~ん♪
ほんと・・ばにたん、男前になったでしょ~(^_^.)
ず~っとシャンプーしたくてうずうず・・・4年間我慢してたので、私もすっきり~♪
また洗いたい~(^_^.)けど、頻繁はだめですよね~・・・やっぱり・・
by aromananairo | 2011-06-30 23:26 | わんこ&にゃん | Comments(2)