癒しあい☆

b0128101_2245278.jpg

一人生えしたサンキライ
随分前から・・・この葉っぱが生えて、抜いても抜いても毎年生えてくるので、今年はそのままにしていたら、nagomiさんが家に来てくださった時にびっくりされて・・・
”サンキライがあるじゃないですか~!!!!”と言われて、その葉っぱが、あのクリスマスの時にリースなどに使うサンキライであることを知ったのでした~
サンキライって結構、高価な実なんですよ~♪♪
 
そして、ダーリンが朝、わんこたちのお散歩から帰ってきたら、家の前でじっとその葉を食い入るように見ている方を発見☆
その方もとてもびっくりされて、”サンキライが植わっているお家・・・はじめてみました!”と、ダーリンがいるにもかかわらず・・・長い間まだその葉を見ていらしたそう・・・☆
そんなに珍しいのね~☆☆
と、なんだかとても嬉しくなりました~♪
今までひっこぬいてて・・・ごめんね(^_^.)
もう抜かないからね~☆
b0128101_22453623.jpg

13年前にどうしても欲しくて探し回ったお気に入りのストロベリーポット
今でも大事に大事にしてます♪
いちごもさらに可愛くみえて、毎日毎日眺めてしまいます♪
b0128101_22454462.jpg

今日の朝食
生徒さんからのいただいたきなこバターと砂糖不使用のブルーベリージャムのマフィン
☆とってもとっても美味しかったです~♪♪♪
どうもありがとうございました~♪
母が送ってきてくれた守山メロンも食べごろで、めちゃ甘!美味しすぎる~♪
お母さん、毎年美味しいメロンをありがとう~♪
メロンに種がいっぱいついてる・・・・(^_^.)
私はとても目が悪くて、朝は眼鏡をせずに朝食を作るので・・・何も見えてない・・・
今、デジカメから取り込んでびっくり・・・
こっ・・こんなについてたなんて・・・(^_^.)言ってよね・・・ダーリン(^_^.)
b0128101_22455348.jpg

昨日のばんごはん
りぽりん作☆ベジソーセージ、ブロッコリー、しめじ、玉ねぎを使ったトマトチーズパスタ
じゃがいもと人参、たまねぎ、パセリのスープ
空心菜とオリーブとブラックベリーのオリーブオイルサラダ
どれもこれもとても美味しい~♪りぽりん上手~♪
お家で採れたバジルやブラックベリーなども上手に使ってます~

今日は、アロマ仲間のKみちゃん、Kるちゃん、Aさんとフェイシャル練習会♪
Aさんのとってもひろ~い、とっても素敵なお家にお邪魔して、お家の中をうろうろうろうろ・・・・(^_^.)
私はまだ滋賀にいた時に輸入家具の商社で働いていたことがあったので、家具を見ればどこの国のものかだいたいわかります☆
その頃、とても憧れたイタリアの象嵌・・猫脚のソファ・・重厚なオランダ家具・・どのお部屋も素敵なものに囲まれたインテリアにしばし見惚れながら・・・
うっとり~うっとり~
そして、いつものことながら、ガールズトークに花が咲き♪
あっという間にお昼になって、松井山手のとても大きなホームセンター☆ムサシ内にあるイタリアンでベジランチ
話はつきません・・・(^_^.)
そして、みんなの共通の趣味のお花♪♪
リースの材料をムサシでそれぞれ買って、まだまだワイワイ~
思いっきりおしゃべりシェアをした後、すっきり~気分でフェイシャルのしあいっこ♪
あ~癒された~
ほんとにフェイシャルのエネルギー☆たまりません~♪
あっという間に意識が遠のくのを必死で保ちながら・・・自己流になってないか、ちゃ~んと指摘しあいっこしましたよん♪
自分も練習できて、そしてモデルでしてもらえて・・・スキルアップ+お肌つやつやべっぴん~
本当に一度でふたつぶの美味しさ♪♪♪
この究極の癒しあい☆が私のエネルギー補充の場♪
みんなも朝より、断然元気になって、笑顔が輝いて、み~んな幸せ顔に♪♪♪
あ~楽しかった~♪
また癒された~♪
Aさん、Kみちゃん、Kるちゃん、今日も素敵な一日をほんとにありがとう~♪♪♪
[PR]
by aromananairo | 2011-07-04 22:46 | おでかけ | Comments(0)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧