変わらないもの☆

b0128101_17342495.jpg

アナベルの下のリシマキア・・なんとか・・(^_^.)黄色いお花咲きました♪
くすんだ落ち着いた色が素敵♪
b0128101_1734915.jpg

今日は、23年ぶりの友人と再会~♪
独身時代に働いていた滋賀にある日本電気硝子の同期3人で、京都の伊勢丹で待ち合わせして、ランチ&カフェ
びっくり~♪♪♪
変わらない~♪♪♪
何が違うの???と言うくらい、そのまんま~♪
ひとりは、高校が同じだったので、16歳の頃の彼女を知っているのだけど・・・
えっ????ほんと変わらない・・・・
一目でわかって・・・目を疑いました~
わっか~い!!!!っていうか・・・まんまやし・・・・
もうひとりの彼女は、たま~に会っているのだけど、彼女も本当にいつも綺麗で・・・あの頃と何も変わらない美しさ♪
みんな・・・なんかしてる???(^_^.)
若すぎやし!
とても〇歳にはどう見ても見えません☆
長い月日をお互い経てきたはずなのに・・・
長い長い間・・・会ってなかったのに・・・
あの頃のまま・・・どこまでもどこまでも話はつきず・・・・
懐かしい~♪♪♪
まるでタイムスリップしたような、錯覚に陥りながら~
ずっと笑い続けて、あっという間の時間を過ごしてきました♪
今日、来れなかった二人も・・・全く変わってないそう~
ほんとみんなびっくり~の美人ばかりだったんですが、今もそのままって~♪
あ~次は再会したいな~♪♪♪

ランチは美々羽?だったか・・・
カフェは北山の・・またこれも名前をすぐ忘れる・・・・(^_^.)モンブランの美味しいとこ・・・(^_^.)
で、ず~っと笑いっぱなし♪
伊勢丹がバーゲンしていたので、見てみたかったけど・・・・
私もわんにゃんたちが気になるし、みんなも子供たちの帰ってくる時間だし・・・
夕方早めにあわただしく解散・・・
でしたが、本当に懐かしい懐かしい風に包まれたひとときでした~

私のとても短い青春時代(^_^.)をいっしょに過ごした仲間☆
みんなで車を借りてスキーに行ったり、テニスをしたり、コンサートに行ったり・・・
同期は、男性も入れたら100人近くいたのだけど、み~んな仲が良かったので、仕事はちょっといろいろあったのだけど、本当に私にとっては楽しい素敵な思い出ばかり♪

暑い一日だったけど・・・とても優しい時間をありがとう・・・・
激動の・・・波乱万丈人生過ごしてきた私だけど・・・(^_^.)
笑って、こうやってまた懐かしい友人に会えて・・・
ほんとにほんとによかった~♪

次は5人?6人で会おうね~♪♪♪
[PR]
by aromananairo | 2011-07-05 18:17 | おでかけ | Comments(0)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧