人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どろちゃん☆がんば☆

どろちゃん☆がんば☆_b0128101_13165528.jpg

どろちゃんが、今朝はじめて・・・・
ごはんを食べることができませんでした・・
昨年の9月に悪性腫瘍の手術してからも・・お散歩と、そしてご飯が誰よりも大好きで☆

どの子よりもガツガツガツガツ・・ぺろりと何でも食べていたのに・・
ヨーグルトと混ぜて、手の平からならちょっとづつ、ちょっとづつ食べてくれるので、朝からつきっきり・・
ふぁーくんもご飯を食べさせてあげないといけないので、今まで私は、別部屋でふぁーくん担当、そしてドロシーとビオラは普通に食べてくれるからダーリンが見てくれていたのですが・・
どろちゃんがご飯を食べないなんて・・・
生まれて初めて・・・

運動神経抜群でずっと走り回ってたやんちゃっこどろちゃん・・
ご近所でも有名な悪戯わるわる~元気印ドロシー
ずっと3匹でいっしょに行っていたお散歩も、行けなくなってしまって、どろちゃんだけちょっとだけ・・・

とても・・・とても心が痛いです・・

朝からドロシーに言い聞かせました☆

”ママはまだ準備ができてないから・・・まだ・・・ダメだよ・・・”と
”ママをおいていかないで・・まだ・・先にいかないで・・・”と
”あの時、ママはとてもとても悲しかったんだから・・・今生は・・まだ・・まって・・”と

お腹を冷やすために、ミシンをとりだして保冷材の入る巻き巻きタオルを作って、ちょっとでもどろちゃんんが過ごしやすいように・・

しっかりしなきゃ・・・と言い聞かせてます☆

ふぁーくんも奇跡的な回復したから・・・☆
きっとどろちゃんも・・きっときっと大丈夫・・・☆

しっかりしなきゃ・・・☆わたし・・・☆
どろちゃん☆がんば☆_b0128101_13192792.jpg

夜はごはん食べてくれますように・・・☆
どろちゃん☆がんば☆_b0128101_13163536.jpg

昨日のばんごはん
ズッキーニのベジ肉味噌かけ
ベジハムとキャベツの梅あんかけ蒸し
大根、人参、青シソのポン酢サラダ
キムチ
*ちゃんにいただいた大大大ファンのプティブーレ♪のシュークリーム

*ちゃん~♪やっぱりここのケーキ☆裏切りませんね~♪めちゃ美味しかったです~♪
優しい気持ちを本当にありがとうね・・・☆
優しさをありがとう・・・☆
Commented by てんてん at 2011-07-10 23:25 x
ドロちゃん、がんば~ p(*^-^*)q

ゆかりんママ、ふぁいと~ \(*⌒0⌒)b

ドロちゃん、元気になるでちゅよ~~。
Commented by yokko at 2011-07-11 13:58 x
ゆかりん、ドロちゃんが元気になりますように~
ドロちゃん、ママの真似して(^。^)いっぱい食べるんだよ~
Commented by akiko at 2011-07-12 09:33 x
どろちゃ~ん、ご飯食べられたかな~?
モリモリ食べて元気になるんだよ~。暑いけど、がんばるだよ~。
南の島から応援しているよ~☆
ゆかりさんも元気出してね!大丈夫なりよ~☆
Commented by みーこ at 2011-07-12 11:03 x
ドロちゃ~ん、がんばるっぺよ~☆
ママの言うことちゃんと聞いて、ご飯たべるだべよ~☆☆☆

ゆかりんママ~がんばっぺ~!!
Commented by aromananairo at 2011-07-12 15:17
てんてん先生、yokkoちゃん、akikoちゃん、みーこちゃん☆
応援メッセージありがとうございます☆
病院でいただいた缶詰はぺろっと食べてくれました☆
だけど・・とても・・深刻な状態です・・・
サポートお願いします・・・☆☆☆
しっかり・・・します!
Commented by aroma_tierra at 2011-07-12 21:23
ドロちゃんが、元気になりますように・・・・☆

Commented at 2011-07-12 21:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とんちゃん at 2011-07-12 21:46 x
どろちゃん、しんどいのね。
でも、がんばって食べて、また元気になってね。
ゆかりさん、ゆかりさんもしっかり食べて、
ちゃんと寝て、がんばってくださいね。
大丈夫ですよー。
エネルギー送ります♪
Commented by aromananairo at 2011-07-13 11:01
tierraさん、HIROさん、とんちゃん先生☆
サポートありがとうございます☆☆☆
あきらめません・・・☆がんばります☆☆☆
by aromananairo | 2011-07-10 14:01 | わんこ&にゃん | Comments(9)