人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食欲旺盛☆

食欲旺盛☆_b0128101_14301417.jpg

セダムガーデンに植えた幸せの四つ葉ちゃん☆どんどん大きくなって増えていってます。
食欲旺盛☆_b0128101_1430487.jpg

暑い中、また真っ赤な薔薇が一輪花をつけて、生命力の強さを感じます。
赤・・・生命エネルギーの源☆強さをいただいてます。
食欲旺盛☆_b0128101_14291289.jpg

昨夜のごはん後のどろちゃん
ごはんをペロッと食べたのに・・・まだ私たちの分をおねだり中・・・
どろちゃんがご飯を食べる姿は撮影できません(それだけ必死で、動いているので写真ぶれぶれ・・)
私用のおそうめんを見て、なんと・・・飛び上がろうとしました☆
必死です☆
食欲旺盛☆_b0128101_14292263.jpg

40枚くらい撮って、たったの2枚だけ・・
落ち着きのないあの子☆あとのどろちゃんの写真は全部ぶれてます・・・
でもそれが嬉しくて☆☆☆
食べることに必死の変わらないどろちゃんが嬉しくて☆☆☆
食欲旺盛☆_b0128101_14293495.jpg

しっ・・・しまった・・・
びーちゃんが半口開けて、しっかりアピール!
ふぁーくんとびーちゃんは、ごはんまだです・・
ふぁーくんは、ぼけぼけ性格のため、忘れて寝てるけど、びーちゃん・・本当におりこう・・
どろちゃんは2度目のごはんをもらっているのに(^_^.)
アピールはしてるけど、絶対吠えません。
唯一の夜のビオラタイムがなくなってしまって・・
私がリビングで眠るので、ビオラと寝ることができなくて・・
ちょっとすねぎみ・・・だけど・・
どろちゃんが元気になるまで・・もうちょっと待っててね☆
食欲旺盛☆_b0128101_14294691.jpg

今朝のどろちゃん
昨夜は、やっぱり呼吸がとても荒くて、あまり眠れなかったようで、リビングをうろうろ・・・がーがー・・・
熱もかなりありました・・
貧血もかなり・・
しんどそうな姿を見るのは・・ほんと辛くて・・
せめて、呼吸が楽になるといいのだけど・・・

今朝はヒーリングしていたら、スースーと寝入ってくれました☆
2時間くらいゆっくり眠ってくれて、その間、膿がたくさん出ている部分にピンポイントヒーリング
食欲旺盛☆_b0128101_14295520.jpg

コッカーは足裏がすぐ毛が伸びてしまうので、寝てくれている間にカット☆
ゼラニウムバームを肉球にすりこんで・・
元気な時のどろちゃんは、動き回って本当に大変だったので、こんなにゆっくりケアできて、本当に小さな幸せ時間☆
まだまだいっぱい歩けるように☆またお散歩にも行けるように☆愛しいあんよをたくさんケア
Commented by まゆゆ♪ at 2011-07-21 09:37 x
ドロちゃんの笑顔~たまりませんね~~~♪ ほんとっ愛しいです♡
遠隔でピンポイント☆~エネルギーいっぱいおくりますからね~~~ゆかりん、頑張れ!!ドロちゃん、頑張れ!!! らぶ❤ まゆゆ♪
Commented by aromananairo at 2011-07-21 15:16
まゆゆさま~☆
ありがとうございます!!!!
遠隔ピンポイント・・・ほんとにとてもとてもありがたいです~♪
夜中に乳腺・・子宮・・と熱がでてしまって・・・辛そうです・・
サポート本当に本当にありがたいです・・頑張ります☆
by aromananairo | 2011-07-20 14:52 | わんこ&にゃん | Comments(2)