人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負けない気持ち☆

負けない気持ち☆_b0128101_230054.jpg

今朝の朝食
今日はレーズンパンにチーズをはさんで☆
負けない気持ち☆_b0128101_2301295.jpg

昨日のばんごはん
揚げだし豆腐
なんとかかぼちゃの煮物
きゅうりともずくの酢の物
小松菜とエリンギと卵の煮物
負けない気持ち☆_b0128101_2302355.jpg

どろちゃん・・今すやすや・・・呼吸も楽になって眠っていてくれます☆

今日は・・・この暑い中・・・井手町にある山城勤労福祉会館へバドの試合団体戦に行ってきました☆
長時間家を空けることはできないので、7人メンバーもいたし、試合に出るのは6人で足りるし・・・今回は辞めるか・・・遅れて行かせてもらって、1回だけ出て交代してもらうか・・・ということになっていたのですが・・・
昨日、メンバーのひとりが捻挫をしてしまったのでという連絡がきて・・・
頭の中が真っ白に・・・・

一応、ひと月前からりぽりんにもこの日は頼んでいたのですが、急に仕事先から旅行にくことになり・・・
土曜の夜に帰ってきてくれるはずだったのですが、終電に乗り遅れ・・・(T_T)/~~~
日曜の朝着ということになってしまって・・・

真っ白・・・パニック状態・・・
なので、どうしようか・・・と不安になってしまって、昨夜どろちゃんのケアもあって細切れで2時間ほどしか眠れなくて・・・・

便箋5枚。。どろちゃんやふぁーくん、ビオラ、バニラに関する昼間のお世話やケアなどの手紙を残して、後ろ髪引かれる思いで今朝9時半に家をでました・・
だけど・・ちょうど行き違いくらいでりぽりんが家に到着したようで・・・一安心☆

携帯の電池が切れていたらしく、お昼ごろまで連絡がつかなくって・・・連絡がとれるまでは・・・もう・・・気が気ではなかったのですが・・・・
ちゃんとケアしてくれてたようです☆

そして、4試合続けてあったので・・ほんと大変・・・暑くて頭が痛くなったり・・
でも、ちゃんと切り替えて・・・チームのいろんな方とペア組んで一生懸命頑張りました☆☆
B級で優勝~☆
ソックスもらっちゃいました♪

さすがに・・眠ってないし・・・練習もしていないし・・・ちょっと身体が思うように動かなくて・・・
だけど・・・”あきらめない・・”そんな気持ちで・・何度も何度も奮い立たせて☆

酷暑の中・・・信じられないくらいの汗をかきながら・・・
だけど・・・
やっぱりコートの中☆大好きです☆☆☆

そして、連続4試合したあと・・・残りのメンバーの応援もできずに・・・
必死で3時過ぎに家に帰ることができました☆

どろちゃんは、すやすや眠っていてくれて・・・・
私に気づくと・・・寝ながら尻尾をふりふり~
愛しくて愛しくて・・・
ママ、いなくて・・ごめんね・・・ごめんね・・・ただいま・・・って
いっぱい抱きしめて・・・

今日も頑張ってご飯もおやつもいっぱい食べてくれました☆
お散歩もおねだりして・・・玄関までトコトコ歩いていって・・・催促

今は・・片時も離れていたくない・・・☆
りぽりんが見てくれていたので出かけることができたのですが・・・
やっぱりちょっと・・あまりにも時間が長すぎました・・

ごめんね・・・どろちゃん☆
まま、頑張ってきたからね・・・☆
また・・・強い精神力を鍛えてきたからね・・・・☆
弱い気持ち吹っ飛ばしてきたからね・・・☆

この気持ちでずっと・・・がんばろ!
by aromananairo | 2011-08-07 23:32 | ばどみんとん | Comments(0)