人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなの力☆

みんなの力☆_b0128101_16464138.jpg

ウォンさんのCD☆
ジャケットの色とタイトルを見て・・欲しくなって・・
本当に久しぶりにCD買いました☆
ポイントが貯まっていたので、ポイントで・・だけど(^_^.)
みんなの力☆_b0128101_16465017.jpg
どろちゃんが倒れてから・・今日で1ケ月・・
昨夜はとてもしんどそうで・・・
今朝もご飯を食べなかったので、とても心配したのですが・・
時間をおいて、お昼過ぎに食べてくれました☆
一喜一憂してはいけない・・・
とわかりつつ・・・
腫瘍は容赦なく・・・
自壊した部分から、膿がでて、癌細胞がさらに成長を続け・・・レバーのような突出で2段のこぶのような状態になって・・・
ころころ太ったとても可愛い子だったのに・・・
腫瘍が養分を取ってしまうため、がりがりに小さくなって・・
身体と同じくらいの大きさに成長した腫瘍を抱えて・・・
それでも・・・
懸命に・・・懸命に生きていてくれます☆☆☆
みんなの力☆_b0128101_16465983.jpg

どろちゃん、自分のベッドを抜け出して・・・
ふぁーくんと同じように・・・私のお布団の上にきて・・・ころころ・・・・☆
仲良く2匹が並んでいつもそばにいるこの姿を見るだけで涙が・・☆

このまま・・・時が止まればいいのに・・・・☆☆☆
みんなの力☆_b0128101_16471222.jpg

とても可愛い盛りの幼い頃に病気でこの子を亡くしてしまうという・・・そんな過去生があります・・・
一番末っ子の一番可愛い盛りに・・・☆
今生は・・・
助けたい・・・☆
どうしても・・・助けたい・・・☆
できることは・・・本当にひとつ・・・なのだから・・・
元気でいなくっちゃ…☆
笑っていなくっちゃ・・・☆
みんなの力☆_b0128101_16471943.jpg

夜にちょっと一息ついて・・新聞を広げると・・・・旅行会社の格安ツアーが目に!
あまりにも安いツアーにダーリンに”見て見て~!!!!”と新聞を広げると・・・・
すかさず・・・ファビがきて・・・新聞の上でごろっ・・・(^_^.)

そない・・・露骨にせんでも・・・

いかへんよ・・・(^_^.)君たちをおいて・・・(^_^.)いけへんしな~!みるだけいいやん・・・

そして・・・最近・・・
なんと12月の末からずっと、やわらかいフードしか食べれなくて、ドライフードをふやかして、少しづつ私の手からしか食べなかったふぁーくん・・・
昨日から・・・カリカリの普通のドライフード食べてます!噛んでます!
お口の中の状態はよくないのですが・・・
今、ふぁーくんなりに・・・なにかを感じて・・・とってもとっても頑張ってくれてるのでしょう・・・☆
みんなの力☆_b0128101_16472998.jpg

ぱっと階段を見ると・・・
またまたビオラがこんな姿で・・・(^_^.)
またまた・・・ダーリンと大笑い☆

他の子たちがいっぱい・・・勇気づけてくれます☆
みんなの力☆_b0128101_16473795.jpg

ビーバー飼ってたっけ??
by aromananairo | 2011-08-09 17:15 | わんこ&にゃん | Comments(0)