人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンク

ピンク_b0128101_1701934.jpg

昨日は本当に久しぶりにBUFFへ行って、少しの時間お店番・・
ダーリンがイムラさんの展示場からの搬出の間、戻ってきた小物のディスプレイなどをしてました。
朝は、ファーブル動物病院へふぁーくんの眼科検診・・・お店のあとは、その後も歯医者さんに行ったり、用事があっていろいろ回ったり・・・
久しぶりに一日いろんなところに外出して・・・ちょっと疲れました。

家にいると・・・ずっと・・思い出してしまうので・・
ちょうどいいかな・・と思っていたのだけど・・・
車を運転していても・・
お買い物をしていても・・
何をしていてもどろちゃんのことが浮かんで・・・やっぱり・・まだまだ・・きついですね・・・☆

だけど・・・焦らないで・・・☆
ゆっくり・・・ゆっくり・・・
今はいっぱい泣いて・・・
感情を解放していきたいと思います☆

ピンクの葉っぱがとても可愛かったので・・シンゴニウムをガラスの瓶に植えました☆
どろちゃんはピンクがとっても似合って・・
ベッドも毛布も首輪も・・グッズもいつもほとんどピンクで♪

もう・・・ピンク色を選ぶことはこれからないんだな・・・と・・・泣き出したとたん・・
ピンクのお花がたくさん届いて・・・びっくり・・・
どろちゃんが、”まま・・ののはここにいるよ~泣かないで~”ってお花になって戻ってきてくれました☆
ピンク_b0128101_1701022.jpg

たくさんのお花の香り・・・
どれもこれも優しくて・・やわらかくて・・
優しい思いにとてもとても・・癒されています☆☆☆

明日から忙しくなるので、元気になって~
前のように・・いっぱい笑って・・・頑張ります~♪
蓼科へ向かって☆☆☆
準備・・・準備・・・☆
ピンク_b0128101_1734948.jpg

今年のお誕生日の時の写真です☆
りぽりんがケーキの代わりにどろちゃんおにぎりを作ってくれて・・
5月13日生まれなのに☆私はずっといつからか・・・5月14日だと思い込んで、一日遅れのお誕生日会をしておりました(ほんまいつも肝心なところがぬけてる・・)
ピンク_b0128101_170424.jpg

朝食☆
Commented by とんちゃん♪ at 2011-08-20 20:24 x
お花にいっぱい囲まれて・・・・どろちゃん、にこにこしてるみたい。
まだまだ悲しいと思うけど、
少しずつ、少しずつ、元気になるから、大丈夫だよー。
泣いても、また元気になってね♪
蓼科でお会いできるの楽しみにしてます。
Commented by aromananairo at 2011-08-21 22:55
ありがとうございます☆
少しづつ少しづつ・・・元気になります☆
泣いていると・・・”ののはここにいるよ~”っていろんな方法で教えてくれるんです☆☆☆
ママは、元気にならなくっちゃ~☆
蓼科お会いできるの私も楽しみにしています☆
Commented by yokko at 2011-08-22 10:43 x
九州へ帰省していたので
どろちゃんの事、今知りました

どろちゃん、お星さまになちゃったのね
ゆかりんさんや、ご家族の皆にいっぱい、いっぱい
愛されて、きっと安らかに天国へ旅立ったことでしょう

ゆかりんさん、真似できない程
う~んと頑張ってお世話したから
きっと、有難うって言ってるよ

ゆっくり、時間をかけて元気になってくださいね
Commented by aromananairo at 2011-08-22 14:35
yokkoさま☆
ありがとうございます・・・
もっともっと・・・そばにいてほしかったけれど・・・
苦しみや痛みから解放されて・・
きっとお空で・・私の可愛いやんっちゃっこは遊んでると思います。
いつも勇気づけてくださって、本当にありがとうございました・・・☆
とても嬉しかったです☆
by aromananairo | 2011-08-20 17:25 | おうち&がーでん | Comments(4)