人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごめんね・・・☆ありがとう・・・☆

ごめんね・・・☆ありがとう・・・☆_b0128101_14365229.jpg

今日で・・ののが天使になってから、1週間が過ぎました☆
今朝・・・あの日と同じくらい身体がとてもしんどくて・・・
なかなか起き上がることができませんでした。
この1週間・・・いえ・・その前から・・ののが倒れた日からずっと続く微熱・・・
多分、どろちゃんの身体の痛みを感じていたのでしょう・・・
ののは・・
こんなに辛いからだだったのに・・・
本当に最後まで・・・
私のために・・・
パパのために・・・
りぽりんのために・・・
最後の最後まで一生懸命生き抜いてくれました☆
ありがとう・・・のの・・・☆
ごめんね・・・☆ありがとう・・・☆_b0128101_1437392.jpg

ののは、最後大好きなパパといっしょに過ごせました☆
朝のお散歩も大好きなパパにカートに乗せて連れて行ってもらいました☆
うんちがしたくなったみたいで、カートから降ろして、頑張ったのだけど・・・
踏ん張ることができなくて・・・倒れてしまって・・・できなかったのだそうです。

そして、帰ってきて・・・5分も経たないうちに・・息をひきとったあと・・・
そのまだあたたかい・・ののをずっとずっと抱きしめていた時に・・・
私の腕の中で・・ののは、少しだけうんちをしました・・・

少ししか出なくて・・・あとは・・・しぼりだしてあげました・・・

うんち・・・したかったんだね・・・のの・・・
前の晩に、ちいさなおにぎりをいっぱい食べてくれた・・・から
最後の最後まで頑張って食べてくれたから・・・
うんち・・たまってたね・・・
でたから・・・すっきり~でお空にいったね・・・☆

ののは、赤ちゃんの時も・・抱っこされていても・・その腕の中でうんちしました・・
普通・・・抱っこされてる時は、犬ってうんちしないもの!????

やっぱり・・ののは最後まで赤ちゃんのまま☆
ごめんね・・・☆ありがとう・・・☆_b0128101_14384753.jpg

ののは、この日を選んで、本当にこの日まで一生懸命頑張ってくれていました。
16日は、パパとママとりぽりんが唯一揃う日☆
パパは火曜日がお休み・・りぽりんは日曜がお休み・・
みんなが揃うのは、お盆のこの日しかありませんでした。
みんなに送られて・・・
ののは・・・寂しくなかったかな・・

何故か・・・怖くて・・
3人が揃う日が怖くて・・・私は実はこの日レッスンを入れていたのでした。
みんなでいっしょにいたかったけど、揃わないように・・・したかったのに・・・

急なキャンセルでご迷惑をかけてしまって、本当に申し訳なかったです・・☆ごめんなさい・・・ね

そして、3人で動物霊園に向かうために夕方、車に乗るとラジオからユーミンの”ひこうきぐも”が流れてきました。
ずっとCDを入れっぱなしで、変えたことなどないのに・・なぜラジオに変わっていたのか・・とてもとても不思議でした。
その少し前にダーリンがブログに、この唄をアップしてたから・・驚きました。
ののが、私たちのために聴かせてくれたのかな・・・☆

家を出る時に3人でジャスミンをののの身体につけてあげて・・・
本当に肉体とのお別れの時・・・最後にライムをつけました・・

”ママを忘れないでね・・・ママの香りを忘れないでね・・・早く帰ってきてね・・・また絶対に会おうね・・・必ず・・またママのもとに帰ってきてね・・・☆”と

ライムは、私のお誕生日の時に・・ゆりあ先生にお願いして、精油に例えると・・・私はなんでしょうか?とお聞きしたときに、答えてくださった精油でした☆
だから・・・最後の香りは・・・ライム☆
あの子がまた私を探してくれるように・・・・
私がまたあの子を見つけられるように・・・

元気になるよ・・・☆
明日から・・・もう泣かない・・・☆
ママは笑って元気になるよ・・・☆大丈夫・・・大丈夫・・・☆

”起こることは全て意味があって・・・それは全て愛の中・・”

ちゃんと・・・ちゃんと・・・わかっているから☆
大丈夫だよ・・・☆
ごめんね・・・☆ありがとう・・・☆_b0128101_14385537.jpg

今朝の朝食
桃とりんごのあいのこでした・・・ネクタリンだって~
ごめんね・・・☆ありがとう・・・☆_b0128101_1439367.jpg

昨日のばんごはん
ガスパチョ
サランゴーリョ・・オレガノたっぷり~
両方、スペイン料理です♪
えびとバジルのの絶品甘マヨソース
かぼちゃのガーリックソテー
美味しい~と完食してくれました☆
by aromananairo | 2011-08-23 15:21 | あろま&くりすたる | Comments(0)